2017-01-28

【イベント】明日1/29(日) tomio marcheに出店します♪


以前にもお知らせしましたが、
明日はいよいよtomio marcheです!
※詳しくはtomioさんのHPをご覧ください。
http://www.tomio.co.jp/event/129-tomio-marche-vol10.html

前回は、個人でワークショップをしていましたが、
今回はお友達と4人で「Power source」という名前で、
スクラップブッキング(私はパーティーに使えるグッズも)作品の販売と
ワークショップをさせていただきます。

ワークショップは、お子さんでも楽しんでいただける内容で
ATCサイズの小さなカードを作っていただけます。
アイスの棒を使ったフレームに、ウッドクリップにはマグネットを付けるので
冷蔵庫などにも飾って楽しんでいただけますよ♪
4人それぞれが用意した様々なテイストのたくさんのキットの中から
お好きなものを選んで作ってくださいね。
マステや追加のエンベリで、自分好みの作品にカスタマイズしてくださいね!!

私がお店にいない時間帯もありますが、
ご挨拶させていただきたいので、ぜひご連絡いただくか、
お店にいる友達に私を呼ぶようお伝えくださいね♪
たくさんの皆さんにお会いできるのを楽しみにしています^^

雑貨に、おいしいフードに、ワークショップ☆
楽しい一日になること間違いなしです!!
お友達を誘ってぜひおでかけください^^

0 件のコメント: