2017-01-18

【パーティーワークショップ】ひな祭りパーティーWS@ありがとうDELI

女子会、ハロウィン、クリスマス・・・と、
ありがたいことに大好評いただいた
パーティーワークショップ@ありがとうDELIさん。

次回は、ひな祭りパーティー(女の子パーティー)の
参考になるようなアイディアや手作りグッズのシェアをしたいと思います♡
ピンク×ピンクの、春を先取りしたようなかわいい雰囲気のパーティーを
ワクワクしながら計画中です。



会場であり、ランチを提供していただく「ありがとうデリ」さんでは、
無添加で良質な調味料を使い、
「IBA旬彩Cooking」さんの食育指導士のお母さんたちが心を込めて
手作りしているお惣菜やお弁当がいただけます。
当日は、ひな祭りパーティーのアイディアの参考になるお料理をお願いしました。

店内やお料理はこんな感じです。
ここが、当日はひな祭りパーティーの雰囲気に飾り付けられ、
ワークショップ&ランチの会場になります。
広いキッズスペースもあるので、お子様連れの方も安心です。







ワークショップの詳細です。


++++++++++


■日時  2月20日(月) 11:00~

■場所  ライフステーションオニオン内 「ありがとうデリ」
      http://r.gnavi.co.jp/gakf700/

■内容  
ひな祭りの雰囲気に飾り付けられた店内(一部)とテーブルで
ひな祭りパーティー、女の子パーティーのアイディアをシェアしたり、
手作りパーティーグッズ等クラフトのワークショップを楽しんでいただき、
ランチにありがとうデリさんお料理を召し上がっていただきます。    
ランチはデザート、ドリンク付きです。

■スケジュール  
11:00~12:30 パーティーグッズ作りWS
12:30~      ランチ         
自由解散 
 
■参加費  3,500円(ワークショップ、ランチ代込)

■定員  7名様

■ドレスコード ピンク、黄色、白、淡いグリーンのいずれかを取り入れる
  
■お申し込み方法 
shinkok.123@gmail.com まで下記項目をご連絡ください。

・お名前
・お電話番号
※メールが届き次第、3日以内に返信させていただきます。
※返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡くださいますようお願いいたします。
    
■参加費のお支払いについて
初めてお会いする方につきましては、申し訳ありませんが
前払いにて事前にお振込みいただきますよう、お願いいたします。  
振込先等につきましては、お申し込み後にご案内させていただきます。

■キャンセルについて
食材の準備の都合により、キャンセルは2月15日(水)正午までにお願いします。 それ以降にキャンセルの場合は、当日のお子さんの体調不良等でも、
申し訳ありませんがランチ代(1,500円)のみ申し受けますのでご了承ください。
キャンセル料について、ご了承いただける方のみお申し込みをお願いします。

■駐車場について  
ライフステーションオニオンさんの駐車場があります。
ご参加いただくと2時間までは無料になりますが、
その後1時間につき100円かかりますのでお車でお越しの方は、あらかじめご了承ください。

■お子さんのお食事について  
別途代金はかかりますが、当日「ありがとうデリ」さんのお惣菜をご購入いただけます。
アレルギーや離乳食等の持ち込みの方はご相談ください。


++++++++++


たくさんのご参加をお待ちしています。
よろしくお願いいたします!!

0 件のコメント: