2017-01-08

【パーティー】クリスマスパーティーWS参加者さんたちのクリスマスパーティーご報告

クリスマスの話になりますが、
先月開催した「クリスマスパーティーワークショップ」にご参加いただいた皆さんの
それぞれのお家でのクリスマスパーティーの様子を、ニヤニヤしながらSNS等で
拝見していました。
そこには、各家庭の温かく楽しそうな雰囲気、素敵なデコレーション、
愛情いっぱいのお料理が溢れていて・・・
とてもうれしくて胸がいっぱいになりました。
ご参加いただいた皆さん、改めてありがとうございました!!

ご了承いただいたので、皆さんの素敵なクリスマスパーティーの様子を
ご紹介しますね!
ワークショップで作ったものや、シェアしたアイディアを
皆さんがそれぞれ取り入れてくださっていて、うれしい限りです。
元々皆さんセンス抜群なので、私も勉強になるポイントが満載です!!


★Kさんのパーティー★
 ワークショップで作ったピックをケーキに刺して使ってくださったり、
 テーブルクロスもお家にあるもので工夫されていました。
 フォトグラファーさんでいらっしゃるので、さすがの抜群のセンス!!
 素敵なスタイリングに、お写真に、脱帽です。お料理もオシャレーー!!!



 
★Tちゃんのパーティー★
 もう7年も前にスクラップブッキングの教室を始めたときから
 ずーーーっと通い続けてくださっていて、ずっと応援し続けてくださっていて、
 パーティーのWSも毎回ご参加くださっているTちゃん。
 パーティーを心から楽しんでくれているのが伝わってきて、本当に感動☆
 どんどんグレードアップしていくパーティー、アイディアから私も目が離せません!!
 こんな楽し気なディスプレイ☆帰って来るのが楽しいだろうなぁ。
 ここのお家の子になりたい(笑)




★Yちゃんのパーティー★
 ご自宅でお料理教室をされているYちゃん。
 お料理教室の際に「パーティーワークショップの技を取り入れてみたよ!
 準備の時間がなくてできる範囲でなんだけど、喜んでいただきました(*^^*)」
 と、うれしすぎるご報告をいただきました。
 わざわざ写真を送ってご報告いただいたことに、もうもう感動。涙出そうでした。
 ありがとう!!!!!
 

☆IBA旬菜cooking
 https://www.facebook.com/iba.shokuiku/?pnref=story
 良質な旬の食材を、作り育てて届けてくれた全ての人に感謝をして、
 食事をする人のために愛情を込めて作る料理です。
 

   で、こちらが、Yちゃんのお家のクリスマスパーティー!!
 テーブルクロスやプレイスマットも工夫して取り入れてくださいました。うれしいーー♥
   取り入れてくれたアイディアはもちろんのこと、さすがのおいしそうな
 素晴らしいお料理の数々に目が釘付けです!!
 パーティーに欠かせないお料理。
 目にもおいしいメニューと盛り付けでテーブルが華やかになりますね!!
 私もしっかり習いにいきたいなぁと改めて思いました。
 



★Jちゃんのパーティー★
 スクラップブッキングのお教室にも通ってくださっている
 子どもたちの幼稚園時代からのママ友さんでもあるJちゃんのパーティー!
 なんと愛が溢れる、温かい写真なんでしょう!!
 モザイクかけさせてもらいましたが、お子さんたちの笑顔がまぶしい!!
 写真見ている私も自然と笑顔になります。
 楽しいパーティーだった様子がよーーーく伝わってきます♪
 お料理もおいしそう(≧▽≦)


 
皆さん、本当に本当に本当に!!
素敵ご報告と、快い掲載承諾ありがとうございました!!

次は、来月あたりに、お雛様パーティーのワークショップしようかなぁと考え中です。
こちらもぜひお楽しみに♪♪
 

0 件のコメント: