2011-01-17

The Color Room #41

帰省のため参加できていなかったTCR。
2週間ぶりのチャレンジです。
先週から、なんだかパレットの雰囲気が違う…
頼りにしていたスケッチがなくなったの><
でも新しい年になったし、
これも新たなチャレンジだと思ってがんばります!!

今週のパレットはこちら。

私のレイアウトです。

こう並べると、色が少し違う気もしますが…
SIMMERZ月間(?)ということで、
以前にちゅとさんから購入したSIMMERZのミストを2色(ピンク、パープル)使いました。
あとは、ずっと眺めていたWebster's Pagesのペーパー!
やっと使えました!!
トルソーにリボン巻き巻きもしてみました。
フラワーは、先日金沢の雑貨屋さんで見つけたもの。
一目惚れしたこのカラーが今週のパレットにピッタリで、
うれしくて早速使いました。
Primaのフラワーの台紙をトランスパレンシーみたいに使ったり、
タイトルは、アクリルペイントにSticklsを重ねました。

写真はLIFE STUDIOで撮ったものを
2Lサイズでおうちプリントしました。
データがすぐ手に入ると本当に便利。
夫と私、両方の実家へカレンダーにしたり、フレームに入れたりして
送りましたが、大変喜んでもらえました。
やっぱり好きです、LIFE STUDIO。

やっぱり楽しいわ~、TCR♡
今年もがんばります!!

8 件のコメント:

mammy さんのコメント...

Blog新しくなってますね~♪
かわいい~☆

そしてこのLOも写真もすごく素敵(Ф≧∀≦)
Mistもトルソーもとってもいい感じです♪

チャレンジサイトって楽しいですよね~!!
ついつい偏りがちな自分のLOではないものが作れて新鮮さを感じられたり、新しい発見をしたり(*^^)

今年も1年Shinkoさんの素敵なLO楽しみにしてます☆

ピリ辛セロリ さんのコメント...

毎日寒いですねー。こんばんは。
今年もどうぞよろしくです!

ミスト、とても綺麗に出来ていて素敵です。
色合いもお題の通り、オシャレであります。
このまま、スケッチは無くなってしまうのでしょうかね・・・。

何を隠そう、私もルーム隊に入隊したのであります!
先輩よろしくお願いいたします!!

かど しんこ*Shinko さんのコメント...

>mammyさん
はい~!新しくしました!!
早いけど、バレンタインを意識して♡
去年のこの時期も確かコレだった^^;

そうそう!チャレンジって、
偏りがちな自分の作品に
新しい風を吹き込んでくれるというか…(大げさ?)
ほんと、楽しいですよね!!

いつも、あたたかいコメント、本当にありがとうございます☆

かど しんこ*Shinko さんのコメント...

>ピリ辛セロリさん
寒いですね~><
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

ミスト、苦手なので誉めていただけてとってもうれしいです。
スケッチは、やっぱりなくなってしまうのでしょうかね…?!
毎回、ほぼスケッチ通りに作っていた私にとってはかなり痛い変更です。

はいはい!入隊(笑)
存じ上げております!
先々週だったかな?「HENGAO」ーー!!
拝見して、とっても楽しい気持ちになりました♪
先輩だなんてとんでもないっ!ですが、どうぞよろしくお願いします^^
ピリ辛セロリさんの作品、楽しみにしています。

ここあ さんのコメント...

可愛い~!カラーを見てshinkoさんが
得意そうかなぁ?なんて思っていました。

トルソーにリボンとかレースとか素敵☆
キラキラも楽しいですよね♪

TCR、雑貨とかのイメージ写真が素敵だったのに
雰囲気変わりましたね。
スケッチとカラーが決まっていると
イメージが作りやすいかな?なんて思っていたのに
チャレンジしないうちにスケッチが
なくなっちゃったんですね~。

かど しんこ*Shinko さんのコメント...

>ここあさん
さすがここあさん、よくご存知で(笑)
この色の組み合わせ、大好きです~♡
短時間でサクサク作れました。
やっぱり好きな感じだと作業も速いです。

そうそう!毎週のパレット、あのインテリアの洋書の1ページのようなイメージ写真が好きだったのに…残念です><
スケッチがなくなってしまったのもショック…

アメリ さんのコメント...

TCR!!今年も楽しみにしてますよぉぉ!!

今年もよろしくお願いします♪

Shinkoさんのお得意そうなお色ながら、微妙にパステル過ぎないというか・・・なんだか難しそうな色あわせなのに・・・。

さすがmy師匠!素敵です♪

映画の「ノッティングヒルの恋人」のテーマ曲の「She」という曲、ご存知ですか?
タイトルの「She」とLOの雰囲気にその曲が聞こえてきそうです♪

この色合いってなんかディズニーのプリンセスっぽいですね♪
かわいい~www

かど しんこ*Shinko さんのコメント...

>アメリさん
ありがとうございます^^
今年もTCRの住人として、はりきってチャレンジしていきたいと思います!

このパレットの色合わせ、かわいいですよね~!ほんと、プリンセスカラー!!

いっぱい誉めていただいてとーーーってもうれしいです。恐縮です。
「She」知ってます、知ってます~!
あんな素敵な曲が聞こえてきそうですか?うれしい^^