2011-01-30

クリスマスLO2つ

少々季節外れですが、
先日作った息子のクリスマスのレイアウトに続いて
娘の写真でも作りました。
久々にチャレンジでもクラス用でもない作品。
本来の目的である写真整理です!
(チャレンジしながらも写真整理はしているのですが^^)
一気にクリスマスの写真が片付きました。
クリスマス用のペーパーもエンベリも消費できて満足です。


4 件のコメント:

ここあ さんのコメント...

クリスマスLO、やっぱり可愛くて楽しいですね♪
shinkoさんのキャラクター物って見ないから
ジンジャーマンだけでも「キャラ物?」って
思ってしまいました(笑)

Webster'sのsweetsシリーズも大好き~♡
カットアウト、細かいと結構、大変ですよね。
写真もファイバーツリーの光が綺麗ですね!
バックの英文はラブオン?
こういう素敵な効果のアクセントが出来なくて
いつもごちゃごちゃLOになってしまいます・・・。

Shinko さんのコメント...

>ここあさん
本当はもっと早く作るつもりが^^;
早いものでもうバレンタインの季節になっちゃいました。

確かに私キャラ物使わないですよね(笑)
SBグッズも、家にあるものも、ほとんどキャラ物ないかも~!
バックの英字はラブオンです。
いっぱい余っているので消費のため無駄に使っちゃいました^^;
Webster's のppもやっぱり好きだけど、使い方が難しいです…><

mammy さんのコメント...

可愛い~☆
どれも可愛いけど~1番目のペイントしたりミスト飛ばしたりしてるLOが1番好きです(*^^)
写真もとっても可愛いし色合いがすごくいい☆
スケッチで作っても同じものってできないから不思議ですよね~。
みんなそれぞれの解釈の仕方するんだろうな~って( ^^)

エレガントなイメージのLOでも可愛らしさが出てるのはShinkoさんのイメージが作品に出てるからなのかな~(*^^)
こういうLO作ってみたいな~♪

Shinko さんのコメント...

>mammyさん
うれしいコメントありがとうございます^^
スケッチがあると自分であれこれ考えなくていいので助かりますね。
最近、レースペーパーもそうですが、
ミストやアクリルでペイントしないとなんだか落ち着かなくなってきました(笑)
マイブームですね^^;

写真はスタジオで撮ってもらったものです。
自分でもこういう写真が撮れるようになるといいんですけど…
いつかカメラも勉強したいです!!