2011-11-30

Creative Scrappers #182

ひとつ前の記事で書いた家族写真のなかでも特にお気に入りの娘の写真を使って、
Creative Scrappers #182に久しぶりに挑戦!

一目惚れのスケッチはこちらです。
私の作品はこちらです。

クロースアップも撮ってみました。



度々登場する、母の手作りピンクドイリー、
帰省中に金沢の雑貨屋さんで買ったフェルトのフレームと4種類のファイバーが
セットになった(多分ラッピング用)の紐を使いました。
特に濃いピンクの毛糸みたいなのがモコモコでかわいいです♡
娘の帽子もモコモコだったので合ってるかな?

ブリブリの女の子LO、とっても楽しく作れました!
Thank you for dropping by!!

2 件のコメント:

めりあ さんのコメント...

まだスクラップブッキングを始めたばかりの初心者で、参考にさせてもらってます(*^▽^*)

質問なのですが、タイトルはどのようにして作っているのですか?クリアスタンプとかでしょうか?

かど しんこ*Shinko さんのコメント...

>めりあさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
タイトルは、この作品の場合はステッカーです。
その他には、スタンプだったり、チップボードだったり、いろいろですが、私はステッカーを使うことがいちばん多いです。
この作品では小さいサイズのものを使用していますが、いろんなメーカーからいろんな大きさ、フォント、色、デザインのものがたくさん出ていますよ!