2011-11-01

AGP Callenge #16

8月のチャレンジでは、
こちらのスイカLOを
Favoritesに選んでいただき
光栄でした。
ありがとうございました。


ということで、今月はゲストデザイナーにご招待いただき
こちらを作らせていただきました!
ぜひサイトにも見に行ってくださいね!!→こちら
ワード:「Smile」 カラー:「Orange」

ふと思い立って2年前の写真で…
生まれたばかりの妹にミルクをあげる息子。
まだこの頃は、突然現れた謎の生物・赤ちゃんに
ビビっていた息子でした。

真っ赤でちっちゃかった妹もグングン追い上げて
今では見た目も、精神年齢も双子のようです(笑)
ケンカもしょっちゅうですが、いつもいつもべったりくっついて遊んで
笑ったり、大人からするとちょっとおかしな会話をしている
姿をこっそり見るのが私の幸せな時間です。
2年前はこんな早くこんな日が来るとは想像できなかったなぁ~

2 件のコメント:

naonao さんのコメント...

はじめまして。
札幌でスクラップブッキングを楽しんでいるnaonaoです。
今回、たがっちさん経由で遊びに来ました。

この黄色のレイアウト、とってもあったかくて好きですー♪♪♪と気持ちを抑えられず(汗)、コメントさせていただきました。

とてもシンプルなレイアウトですが、Sassafras ダイカットでものすごく温かな雰囲気が出ていますね。
私もこういうシンプルだけど気持ちが伝わるアルバムの一ページ、作っていきたいと思います。

おじゃましましたー。

かど しんこ*Shinko さんのコメント...

>naonaoさん
はじめまして。
ご訪問&コメントまで!ありがとうございます!!
うれしいお言葉に感激しております(*^_^*)

私もnaonaoさんのブログ、お邪魔しました!
またちょくちょく遊びに行かせていただきますね♪

ありがとうございました!!!