2011-11-26

3連の壁掛け

火曜日に、今月のサークル活動がありました。
今回はいつもの12インチと趣向を変えて、
男の子は6インチ、女の子はハート型の3連の壁掛けを作りましたよ~^^

今回は特に好評で、皆さん、作りながらとても楽しんでくださり、
完成し喜んでくださり、帰宅したお子さんたちも
作品を見てすごく喜んでくれたという声をたくさんいただきました!!

サンプルはこちら。
男の子キットは、ディズニーランド&シーでの楽しかった思い出を
ギュギュッと詰め込みました。
思い出のダッフィー&シェリーメイとともに♪

女の子キットはブリブリに~♡
最近益々ピンクの虜になっている娘をピンクづくめにしてみました。

サークル活動が無事終わった翌日から、夫、職場の旅行で韓国へ~
確か去年はハワイだったな…
半分仕事とはいえうらやましい。
そして、ちょうどその日あたりから、
息子、毎日午後2時頃になると発熱(しかも高熱で昨日は40度近く)。
あまりに辛そうなので座薬を入れてお昼寝するとすぐ復活。
夜も平熱のまま静かに爆睡。翌朝も元気いっぱいで走り回るくらい!
…なのに、また午後2時になると急にぐったり。
今日の検査の結果インフルでもRSウイルスでもなかったんだけど。
毎日午後2時が怖いです(>_<)
早く良くなりますように…

0 件のコメント: