2011-06-20

The Color Room #63

先週久しぶりにTCRにチャレンジできて
作れただけでもうれしかったのに、
光栄なことにfeatured projectsに選んでいただきました!
とても幸せです。
こういうことがあると、趣味だけど励みや向上心につながりますね~
世界中のカラールームの皆さんからのうれしいコメントやお祝いの言葉も
言葉や時間の壁を越えて同じ趣味で繋がってるんだなぁって。
改めてこんな楽しい趣味に出会えたことに感謝します。
Lydellさん、素敵なコメントありがとうございました!!

そして今週もはりきって参加です。
…と思ったら、ビックリするほど難しい色の組み合わせ。(私的には)
こんなの絶対思いつかないわ~

一応がんばってこれを作りました。
久しぶりにダンボールLO。
そう言えば前にダンボールを使ったときも海の写真だった気が。
うーーーーーん。。。
納得いかない仕上がりですが、とりあえず投稿してきまーす。

4 件のコメント:

MISAKO さんのコメント...

こんにちは(^^)/

最近かなり連続で作りまくってますね~!!
これが噂のムラ?笑


やっぱりshinkoさんの作品スキー!!!
交換会楽しみだ―!!!!

かど しんこ*Shinko さんのコメント...

>MISAKOさん
そうそう!これがアノ噂のムラです~!!
多分、そのうち燃料切れして更新がなくなります…(笑)
でも交換会まで温存しておかないと^^
こちらこそ楽しみですー♪♪
>やっぱりshinkoさんの作品スキー!!!
これ、最高の誉め言葉です!本当にうれしいです。
ありがとう!!私もMISAKOさんの作品好きです♡(照)

aya.t さんのコメント...

改めてフィーチャーおめでとうございます^^
海の写真、わたしもクラフト系を使いたくなります。
なんででしょうね~砂浜のイメージかしら?
今回のLOはカッコイイ感じがわたしの好みです♪
赤い差し色が聞いてて素敵だと思いますよ~^^

かど しんこ*Shinko さんのコメント...

>aya.tさん
うれしいコメント、ありがとうございます。
フューチャーはうれしすぎて
思わずつぶやいてしまいました(笑)
海の写真×クラフト系、分かっていただいて
うれしいです♪多分砂の色ですね~