2011-06-24

scrap×scrap #31

スクラップブッキングを始めたばかりの頃に
1、2回(?)チャレンジしたことがあった「scrap×scrap」。
参加するより見て楽しむばかりで。
でも毎回たくさんの刺激をいただいていました。
そんな「scrap×scrap」が今回のチャレンジをもって
最後となるそうですね。残念です。

今回のGDTにはお友達のaya.tさんが!!!!!
これは私もぜひとも参加したいっ!!と
作ってみました。

今月のお題は…
1.スタンプを取り入れる。
2.クリアな素材を使う。
3.アニマルモチーフを使う(動物、鳥、魚、かえるなど)・・・りぽさんより

私の作品はこちらです。

1のスタンプは、ドット柄のクリアスタンプに白のアクリルペイントを塗って
縁に押したものと、「I just love you」の文字。

2のクリアな素材は、写真周りのクリアボタン。

3のアニマルモチーフは、写真右上のちょうちょと右下の鳥さん です。

写真は、夫の実家のお庭にて、たんぽぽや葉っぱや石で
おままごとをする娘。
シャボン玉もして、おじいちゃんの手作りブランコにも乗せてもらって
ご機嫌の子どもたちでした。
うちはマンションなので、やっぱりお庭のある家に憧れます~☆

今まで楽しいチャレンジをありがとうございました!

2 件のコメント:

aya.t さんのコメント...

すごーくかわいいです(≧▽≦)
ミニフラッグ、こんなにかわいくなるんですね!
わたしじゃ使いこなせないと思って購入してないけど
欲しくなっちゃう^^;
オレンジや左側の中抜きのお花はダイカットですか?
こんなかわいいの見たことない~!
とにかくアイテムのすべてがかわいいし配置も素敵♪
未だに木目のPPを持っていないわたし、
そろそろ欲しいんだけどあんまり売ってるのを
みかけないんですよね~w
わたしのLOのことはあまり触れないで。。。
ほんと無理!って感じです(苦笑)
日本のチャレンジサイトが減っちゃって寂しいですね。

かど しんこ*Shinko さんのコメント...

>aya.tさん
ありがとうございます~☆
改めましてGDTおめでとうございます!
作品、素敵でしたよー!!
ほんと、チャレンジサイトが減って寂しいですね。

オレンジのはsassaのPPです。
中抜きのお花はこういう12インチのPPです。いい感じのピンクでかわいくてお気に入りです^^
木目のPPは、これはCPのですがどこかで見かけたらお伝えしますね!!