2011-06-16

6月のサークルLO

今月のサークル用に男の子用と女の子用の作品サンプルを作りました。

ちょっと古びたアンティークっぽい雰囲気を出したくて
ディストレス、DTPをたくさんほどこしました。

白の大きなお花は、以前になおpさんのブログで見かけて
絶対やってみたかったこちらの
「ペーパーフラワーの作り方。(適当編)」
を参考にさせていただきました!
サークルで使うので、まるで私が編み出したもののように
皆さんにお教えするのもどうかと思い
なおpさんに、このお花の作り方を使わせていただいていいか
聞いてみました。
答えは「どうぞご自由に焼くなり煮るなりしてください。
(カロリーが気になるようなら蒸して)」って(笑)
優しいなおpさん。ありがとうございます!!

このお花、適当編なのにキレイだし、
仕上がりはボリュームがあって1つだけでも
存在感大で華やかになりますね!!
ペーパーを変えたり、大きさを変えたり、
いろいろアレンジできるので、皆さん、絶対喜ぶと思います^^

話は変わりますが、
最近息子がよく「ママのことだーい好き!!」と言うので
ウザい彼女のように「ママのどこが好き?」って聞いてみました。
答えは…
「お顔。」「あと、おっぱい!!」だと。
ついでにパパの好きなところも聞いてみたら
「携帯」
とのことでした。そうそう、パパ。最近携帯をスマホに変えたもんね(笑)
おもしろいのいろいろ見せてくれるもんね~。

2 件のコメント:

aya.t さんのコメント...

おっぱいーーー(爆笑)
男の子ですねぇ。将来が楽しみですねぇ(笑)
きっと魅力的な胸なんですね、うらやましいわ。。。

Shinko さんのコメント...

>aya.tさん
ほんと、おっぱいかーーーーーい!!って
ビックリしました。訳あって母乳ではなくミルクの子だったので、なおさら驚きでした。男の子って(笑)
えっと… 魅力的なんてものでは全くなく、しょぼしょぼです~^^;