2010-11-15

Scrap in Japan #19

息子の中耳炎が5ヵ月かかって完治しました!
…と思ったら、今度はウイルス性の急性胃腸炎。
私にもうつってしまって(しかも私の方が重症)
2、3日、何もできませんでした><
それも治まったと思ったら、息子が脱臼。
さらに、治ったはずの耳がまた痛いと言い出したり
(結局なんでもなかったのですが)、
時間差で娘も胃腸炎になったり………
こんなときに限って、パパは職場の旅行でハワイだし~
バタバタした日々を過ごしていました。

やっと自分の時間が取れたので、
久々にブログ更新できましたー!!

SBを始めたばかりの頃に、
無謀にも1、2度チャレンジしたScrap in Japan
久しぶりに再開され、ゲストデザイナーさんのスケッチも
とっても素敵なので、私も作ってみました。




息子の3歳の誕生日の写真で作りました。
スケッチのバルーンを見たときに、もう
この写真で作ろう!と決めました。
毎度のことながら、たくさん撮りすぎたのでまだまだあります^^;
どんどん整理していかないとね!

左上のバルーン。
お誕生日に実際に飾っていたバルーンの一部を使いました。
しぼんでしまったのでピンクの部分を切り抜いて
モザイク状にしてペタペタ貼りました。
黄色い紐もバルーンに付いていたものをそのまま使いました。
記念にね♪

だいぶ寒くなりましたね。
うちは、昨日クリスマスツリーを出してクリスマスのデコレーションをしました。
皆さんもお身体に気をつけてお過ごしくださいね^^

6 件のコメント:

のんえーびー さんのコメント...

このスケッチ、本当に可愛いですよね!!
みなさんのLOを拝見するのも楽しみです(って自分じゃ作らないから 笑)。
ShinkoさんのLOもすごく可愛くって好きです。

実際に使用した思い出の物をエンベリにするのっていいですよね~。
なかなか出来ないけど、私もそういうのやりたい派です(笑)!

mammy さんのコメント...

可愛いLOですね~☆
Shinkoさんの可愛いLO大好きです♪
エンベリもいっぱい上手に配置されてるな~って見入っちゃいました(≧▽≦)

病気続きで大変でしたね~。
もう大丈夫ですか~???
寒くなってきているのでカラダに気を付けて可愛いLO作ってくださいね♬♬

かど しんこ*Shinko さんのコメント...

>のんえーびーさん
ありがとうございます~
あまりのスケッチのかわいさにやられ、参加しちゃいました☆写真4枚も使えるし♪

実際に使用したものを使ってみるの、
思い出になるからずっとやってみたかったのですが、
やっと実現できました。
これからもちょこちょこ取り入れていけたらいいなぁと思います^^
なかなか難しいですけどね><

かど しんこ*Shinko さんのコメント...

>mammyさん
大好きと言っていただけて♡
舞い上がってしまいます!(^^)!
今回は重ねて重ねて~エンベリ盛り盛り~ってしてみました。
ずっと作れていなかったので反動で(笑)

病気の方は、みんな元気になってきました。もう大丈夫です!ご心配ありがとうございます。
mammyさんも同じような状況だったのかな?
大変でしたね><
mammyさんも、どうぞお身体気をつけてくださいね!!

アメリ さんのコメント...

久しぶりのUP、そして素敵なLO!
嬉しくなっちゃいました♪
体調、戻られたようで安心です♪

思い出の風船エンベリ素敵ですね♪
風船の色もモザイクになっているからか、何と言うかー立体的?というか本当に膨らんでるみたいに見えてキレイな色ですね!

毎日寒いし、子育て&家事でお休み無しだし辛い季節になってきましたけど頑張りましょうね!!

かど しんこ*Shinko さんのコメント...

>アメリさん
優しいコメント、どうもありがとう!
あの日の体調不良は、食あたりとかではなくて、息子のがバッチリうつっていたみたいです^^;胃腸炎、すっごく流行っているみたいですね…気をつけてくださいね!!

バルーン、立体的に見えますか?うれしい~(*^^)v思い出に残るLOができて満足です♪