2010-07-06

子ども部屋に

お気に入りのこの本の子ども部屋にも、
最近のスクラップブッキングのペーパーにも、
よく見かけるバナー?ガーランド?っていうのかしら。
旗みたいなの。

外国の子ども部屋☆な感じがとってもかわいいので
娘用に女の子っぽいのはかわいい布で
時間があるときにゆっくり作ることに決めているのですが。

今日は、風邪っぴきでお家遊びの息子と一緒に
前から何かに使えないかととっておいた
ディズニー英語システムのチラシと
スクラッブッキングのカードストックと麻ひもを使って
なんちゃって~を作ってみました。四角バージョンで。


 
やっぱり三角の方がかわいかったかなぁ^^;
いろいろ飾りつけたい気持ちをおさえ、
アルファベットが目立つように極力シンプルに、を心がけて作りました!
ABCのお勉強にもなるし、
ディズニキャラクターもたくさん登場しててかわいいからと
とっておいてよかったです。
子ども部屋が華やかになり、子どもたちも喜んでくれました♪

ちなみにディズニー英語はやってません~
お高くて…><

※ひとつ前の日記にコメントくださった方々へ
 なぜだか、書いたはずの返信コメントが表示されません><
   そのうちアップされると思います。ごめんなさい!

   ・・・というか、書いていただいたコメントまで消えてる・・・
 どうなってるんでしょう、Blogger。

0 件のコメント: