2010-06-30

{crop*cafe}Challenge #6


毎月のことながらギリギリの応募^^;

今月のお題は
1 今月はジューンブライドということで、テーマは「ウェディング」です!
     友人・親戚・ご自身の結婚式などのレイアウトを作ってみましょう。
2 写真の枚数は4枚使用 。写真の大きさは自由です。
3 ラインストーン、ラメ、グリッターなどのキラキラ素材を取り入れてみましょう。

スケッチです。


















私のLOです。

お恥ずかしながら自分の結婚式の写真です^^;

ケーキ、シャンパン、ブーケ。
思い出のものたちを大切に残しておきたくて選びました。

やさしいふんわりしたイメージにしたくて、
レースでフラワーやリボンを作ったり、
ピンク、パープル、白のミストをかけたり、
ヴェラムを重ねたり、いろいろと遊んでみました。

写真では見づらいですが、
ミストをかけたPPもヴェラムも模様が入っています。
アメリカから帰国するときに、アメリカ人の友達が
当時婚約中の私への結婚祝いにとwedding用の
スクラップブッキングのアルバムセットをプレゼントしてくれた
なかに入っていたものです。
その頃は、スクラップブッキングがこんなに楽しいものとは
知りませんでした。5年の時を経て、ようやく使うことができました!

キラキラ素材は、左上の白いフラワーにsticklesを塗り、
タイトルにラインストーン付のステッカーを使いました。

あと、初めてチョークを使いましたー!楽しい♪♪
どこに使ってるか、わかりますか~?

6 件のコメント:

ここあ さんのコメント...

今月は、お休みかな?なんて思っていたんですが
作ったんですね!^^
しかも、明日、早いはずなのに、こんな時間のアップ!!

写真が、どれも素敵で、ふんわり柔かな感じが素敵~。
フラワーも手作りなんですね。

チョークはドットのバジルの縁かな?
私も昨日、チョークを初めて使ったんですが
とっても楽しいですよね~♪♪♪
全体的に優しい感じになるし、DTPするよりも
好きになってしまいそうです♡

ヴェラムの模様が分からないのが残念。。

Shinko さんのコメント...

>ここあさん
ありがとうございます^^
フラワーは、レースのところだけ縫って手作りしています。上に重ねたフラワーはメモラにてスターターキットと交換したプリマのものです♪

チョークは正解!ドットのバジルの縁(というか縁から少し入ったところのドット柄が少し浮き出るように指で塗りました)と、ミストをかけたピンクっぽいPPのパンチした箇所です^^
チョーク、いい感じに仕上がりますよね~
私もDTPするより好きかも♡

yumiccyo さんのコメント...

ふんわりしたこまっちょの雰囲気がでてて素敵だわ〜!

mammy さんのコメント...

すごく素敵♪

写真もとっても綺麗でその雰囲気にピッタリのLOですね( ^^)
そして、Shinkoさんってすごく綺麗!!!

Mistもすごくいい感じで見惚れちゃいましたよ~(*^^)

チョーク登場に目がキラキラになりました!!
ふんわり思った通りに色が付けられるので楽しいですよね^^*

たくさんのテクニックを取り入れていてinspired ありがとうございます♪

Shinko さんのコメント...

>yumiccyo
ありがとう!!
どうしてもこういう色合い、私、好きみたい。

Shinko さんのコメント...

>mammyさん
mammyさん!mammyさんに褒めていただけて(しかも苦手なミストを)とってもうれしいです~^^
チョークはmammyさんに刺激を受けて使ってみました♪

>そして、Shinkoさんってすごく綺麗!!!
ありがとうございます~。プロのカメラマンさんのおかげです(笑)