2016-12-04

12~1月 自宅教室のお知らせ

お待たせしましたーーー(≧▽≦)
12月も4日!時間が経つのが早すぎてビックリです!!
自宅教室のご案内が遅くなりごめんなさい(>_<)
12月はイベント続きで、後半は子供たちの冬休みに入ってしまうので、
12月、1月の2ヶ月間通しての作品となります。
クリスマスの12インチレイアウトです☆


白い木目がメインの落ち着いた色味の作品です。
アクリル絵の具で雪っぽい背景を作ります。
かわいい雪の結晶やリボン×星のダイカットも使いますよ★

飾るとこんな感じ。
冬のインテリア、ディスプレイにもなじんでピッタリです(*^^*)


以下、詳細です。

*****

■定員:10名様 3名様分増席しました! 満席となりました!ありがとうございます!!

■参加費:2,300円(講習費、材料代含む)

■写真:1枚(サンプルは、L版を少しトリミングして使用しています。)

■持ち物:ペーパートリマー(お持ちの方)、テープのり、ボンドのり、
作品を持ち帰る袋やファイル

■日程
 12/14(水) 午前・午後
 12/17(土) 午前・午後 
 12/26(月) 午前・午後
 12/28(水) 午前・午後

 午前=10:30~12:30、午後=13:00~15:00
 ※1月の予定については、追ってお知らせいたします。
  12月のご参加が難しい方は、お申し込みの際は1月に参加の旨お知らせください。

お申し込みは各種メッセージやコメント、またはこちら まで☆
①ご希望の日時をお知らせください。
②車でお越しの方はその旨お知らせください。

たくさんのお申し込みをお待ちしています!!

※お願い※
・上記クラス以前にお申し込みいただいているレッスンがあり、まだ受講していない方は
  そちらを優先してください。

・基本的に、一度お申込みいただいたレッスンのキャンセルはお受けしていません。
  お申し込みいただいた日にちで受講が難しくなった場合は、日にちの変更という形で
  延期をお願いしています。

・体調不良等、やむを得ずこちらの事情でレッスンの延期をお願いする場合もありますが、
  ご了承ください。

・土曜日は、小学生の子どもたちが在宅しています。ご了承ください。

0 件のコメント: