2016-10-31

11月 自宅教室のお知らせ

HAPPY HALLOWEEN!!!!!

我が家のハロウィンパーティーの様子はまたご紹介させていただきますが、
もう明日から11月!
ご案内が遅くなりごめんなさい(>_<)
何名かの方からお問い合わせいただきましたが、11月も自宅教室あります!!
パーティーばっかりしててすみません(笑)

11月の作品は、和風レイアウト。
七五三、お正月、還暦のお祝いなどの写真が合うかなぁ。
でも、元々ペーパーが海外のものなので、洋服の写真でも大丈夫かと。
我が家は、家族みんなで和装で結婚式に参列したときの写真を使いました。
一応、男の子っぽい雰囲気と女の子っぽい雰囲気の作品を作りましたが、
特にどちらも性別、年齢関係なく合わせていただけると思います。


①SO Sweet
赤×黒×白でくっきりはっきりの作品です。
娘は赤い色の着物が多いのでピッタリの色合いでしたが、
エンベリにピンクやグリーンも入っていますので、
サンプル画像に写真を合わせてみて
しっくりくる写真を選んでご持参くださいね♪

定員:5名様 満席になりました
参加費:2,200円(講習費、材料代含む)
写真:L版縦1枚
持ち物:ペーパートリマー(お持ちの方)、テープのり、ボンドのり、
     ポップアップシール(お持ちの方)、作品を持ち帰る袋やファイル


②memories
シックな色合いの作品です。
和じゃなくても合うレイアウトだと思います☆
ピアノの発表会や、結婚式でもOK!

定員:5名様 満席になりました
参加費:2,400円(講習費、材料代含む)
写真:1~2枚(サンプルはメインの写真11.5×8.5cm、7.5×9cm)
持ち物:ペーパートリマー(お持ちの方)、テープのり、ボンドのり、
     作品を持ち帰る袋やファイル



★日程★
11/9(水) 午前・午後
11/11(金) 午前・午後 
11/15(火)
 午前・午後
11/16(水) 午前・午後
11/19(土) 午前・午後
11/29(火)
 午前・午後 
11/30(水) 午前・午後
午前=10:30~12:30、午後=13:00~15:00

お申し込みは各種メッセージやコメント、またはこちら まで☆
①ご希望の作品(①または②)と日時をお知らせください。
②車でお越しの方はその旨お知らせください。

たくさんのお申し込みをお待ちしています!!

※お願い※
・上記クラス以前にお申し込みいただいているレッスンがあり、まだ受講していない方は
  そちらを優先してください。

・基本的に、一度お申込みいただいたレッスンのキャンセルはお受けしていません。
  お申し込みいただいた日にちで受講が難しくなった場合は、日にちの変更という形で
  延期をお願いしています。

・体調不良等、やむを得ずこちらの事情でレッスンの延期をお願いする場合もありますが、
  ご了承ください。

0 件のコメント: