2016-10-26

ハロウィンパーティー★ワークショップ 参加者さんの写真ご紹介!!

ひとつ前の投稿で書いた「ハロウィンパーティー★ワークショップ」の様子を、
ご参加いただいた皆さんが続々とSNSにアップしてくれていて♪
私が撮っていない場面や、素敵に飾ってくれた様子をご紹介いただいているので
うれしくてうれしくて・・・♡
許可をいただいたので、シェアさせていただきます!!

まずは、スクラップブッキングを始めた最初のクラスから
何年もずーっと通い続けてくれて、パーティーWSも2回目のご参加の
お友達生徒さんが撮ってくれていた写真♡
準備でバタバタな私が撮っていなかった、WS前の資料と材料が並べられた
テーブルの様子や、メインテーブルのスタイリングの様子。
ありがとうございます!!



そして、ありがとうDELIさんのスタッフさんでもあり、
幼稚園からのママ友さんでもあり、スクラップブッキングのお教室にも、
パーティーWSも来てくださり、いろいろとお世話になっているお友達生徒さんの
お写真♡
WSで作ったものや、私が撮りそびれたお料理の写真をひとつずつ
しっかり撮ってくださってました。(一部だけ載せますね♪)



ハロウィンかぼちゃ

 かぼちゃスープ

 目玉風のピーマン肉詰め


星さまがかわいい★クリーム煮


スクラップブッキングの講師仲間で、仲良くさせてもらっているうこ。ちゃん
もご参加くださいました!!
参加してくれるだけでも感激なのに、お家に帰って早速、うこ。ちゃんのめちゃカワ
ハロウィン作品とコラボして飾ってくれました!!うれしすぎるーーー(≧▽≦)


そしてそして!同じくスクラップブッキング講師仲間の仲良くしてもらってるみほちゃん
ご参加くださいましたー!!ありがとう!!
どの場面も、とーっても素敵に撮ってくれてて感激です!!!!!

皆さん、本当にありがとうございました!!!!!
次はクリスマスパーティーかな☆彡

0 件のコメント: