2012-06-29

AGP Challenge #23 ~June.2012~

おはようございます!
明日は息子の幼稚園のバザーのため、前日準備の今日は午前保育。
もうすぐ帰ってきてしまうので、家事とお迎えの合間に急いでアップします!

締め切りギリギリになってしまいましたが、
AGP#23にチャレンジです。

 ワード:「Flower」 カラー:「Navy」

私の作品です。

先日行ったバラ園の写真で作りました。
背景にはミストを2色。
ネイビーってこんな色だっけ…と不安を感じながらも
お花や蝶などにネイビーを。
あとは、ピンク好きな娘が喜ぶので
いろんな雰囲気のピンクをミックスしました。
お題のFlowerを意識して、写真もエンベリもお花いっぱいにしました!
あまり目立ちませんが、レースペーパーやミシンも使っています。

2つ前の記事で載せた作品と同じ場所の写真ですが、
全然雰囲気の違うものができたので、あちらは息子のアルバムへ、
こちらは娘のアルバムへ収めることにします(^^♪

楽しいチャレンジをありがとうございました!!

0 件のコメント: