2012-03-04

Studio Calico と ひな祭り

私にスクラップブッキングを教えてくれた
シンガポールのお友達Carolが私の1月の誕生日プレゼントにと
今年もどっさり贈ってくれたSBグッズとCUTEな手作りバースデーカード。

自分では買ったことのないオシャレーーーなStudio Calicoその他が盛り沢山で
ひとつひとつ手にとってはニヤニヤしてしまいました。
カードも、見る度思わず笑顔になり、元気をもらえます!

もったいなくて、使わずに約2ヵ月眺めていたのですが(笑)
最近こんなLO作りました。
ほぼCarolからのプレゼントだけで作りました。
このところ、ずっと女の子LOにはまっていたので
息子だけの写真で作ったのは久しぶりかも。
なんだか新鮮な気持ちで楽しく作れました。
改めまして、素敵なプレゼントをありがとう、Carol!!


昨日はひな祭りでしたね。
我が家のお雛様はとーってもシンプル。
娘が大きくなって例えば一人暮らしをしても飾れるように…と
両親が選んでくれました。
立ち雛は珍しいのかしら?
ちょっと古風な感じと、淡く優しい雰囲気が私も気に入ってます。
娘は3回目の節句でようやく、この日が自分のお祝いの日であることと
お雛様が自分のお人形であることがわかったようで
一日中ルンルンしてました。ドレスまで着ちゃってー。
健やかに、今のままの明るい元気な性格で育って欲しいなぁ…

0 件のコメント: