2012-03-10

Pages of My Book chapter 17 / ---YUM!

先月のchapter16ではこちらの作品を
FAVに選んでいただき、本当に光栄でした。
ありがとうございました!!









今月もはりきって参加させていただきまーす!
そろそろ春の息吹を感じられる季節になってきました。新しい出会いと別れの時期でもあり、新生活が始まりますね。

今月のPMBのお題を発表します。毎月1日に新しいwordとinspirationが発表されます。wordはタイトルや、その一部に使用されていればOKです。insprirationは、お題のイメージから受ける色・シチュエーションなど皆さんそれぞれ自由に捉えて下さってOKです。間違い、ということはありません!とにかく自由に、楽しく作品を作って下さいね!

今月のお題は、えむちゃんが担当しました。

---------------------- chapter / 17 ------ YUM! ------------------

わーおいしそう! 美味しい!
幸せな瞬間!

-----word+inspiration by えむちゃん ------

…ということで、私はこちらを作りました。
インスピレーションボードからは、ドーナツと目を引く鮮やかな赤を。
またまたバレンタインのcrate paperをメインに、
先日お友達のmisakoさんからいただいた小物もいくつか使わせていただきました。
ありがとう!
にっこりスマイルボタンは手芸屋さんで見つけたものです。

写真は、夫が休みの日に息子と2人だけで楽しそうに出かけて行く
“男散歩”(←名づけby夫)の様子を、携帯カメラで撮って報告してくれたときの
ものです。
大きな公園で遊びまくった後、大好きなドーナツをほおばり休憩中の息子。
三姉妹で育った私は、男の子とどう遊んであげたらいいかイマイチよくわかりません^^;
休みもほとんどなく超多忙な中でも
時間を作って子どもたちと遊んでくれる夫に感謝です。
いつまでも仲良し父子でいて欲しいなぁ。

今月も楽しいチャレンジをありがとうございました☆

2 件のコメント:

Tomoko さんのコメント...

作品とインスピレーションボードがぴったりマッチしていますね!!!男の子バージョンみたいでとっても可愛いです!!(*^▽^*)

Shinko さんのコメント...

>Tomokoさん
遊びに来てくださったんですね!
コメント、うれしすぎます(>_<)ありがとうございます!!