2011-12-07

12月のサークル作品

いろいろと考えた結果、
今月をもってサークルはしばらくお休みさせていただくことにしました。
mixiやお教室ブログでは詳しくお話ししましたが、
いつもご参加くださっている皆さん、本当にごめんなさい…。
またいつか再開できたらいいなぁと思っています。
自宅教室は不定期、少人数で細々と続けていく予定です!

今年最後のサークルでは、クリスマスの12インチLOとクリスマスカードを作ります♪
Echo Parkのペーパーやエンベリをメインに2種類のキットを用意しました!




あっという間に19席が埋まり、感動しています。
みんなで楽しく作りましょうね!!

今まで本当にありがとうございました!!!!!

4 件のコメント:

misako さんのコメント...

あたしも行きたい(-_-)通販して!!!!!!!!
イベントものって、なかなか手出さないけど、
やっぱ可愛いー!!!!!欲しくなっちゃうよー。


来年からサークルジャーナルしようよー。
誰誘いますー?(●^o^●)
もう、名指しでいいんじゃないかって思えてきた…笑

rioca(りおが~) さんのコメント...

こんにちは~♪コメントご無沙汰しちゃってごめんなさい(^^ゞ
クリスマスLOもカードも素敵!!!
サークルやお教室、凄い参加人数だねーー(>▽<)
この人数もshinkoさんの作品ならすっごく納得だわ!
それにしても写真の2人すっごくいい表情(*^▽^*)
また冬休みにでもクロパしたいね~~♪

かど しんこ*Shinko さんのコメント...

>misakoさん
いやいや~!misakoさんのキットの方が断然素敵だからー!!
でもmisakoさん参加してくれたら楽しいなぁ♪
イベントもの、私はついつい手を出しちゃうよ。
もう、ペーパーやエンベリだけでもすでにかわいくて…
眺めてるだけで満足…的な。

サークルジャーナルの件はまた連絡しまーす!!楽しみ♪♪

かど しんこ*Shinko さんのコメント...

>rioca(りおが~)さん
こちらこそご無沙汰してます(^_^;)
コメントありがとうございます!なのにお返事遅くなってごめんなさい(>_<)
サークルは、ありがたいことにどんどん参加の方が増えて
うれしい悲鳴です(>_<)ただ、もっともっとみんなが楽しめる良いやり方がないかなぁと考えるために、少しお休みをいただくことにしました。お褒めの言葉、うれしい!ありがとうございます☆

この写真、私もお気に入りです。
いつまでもクリスマスに胸をときめかせる、仲良し兄妹でいて欲しいなぁ…

冬休みクロパ!ぜひぜひやりたいですー!!!!!