2011-12-13

【第4回】sweet交換会

mixiの交換会コミュ「Sweet Life」の第4回の交換会です。
今回は、いつものキット交換と、制作にあたっての条件がありました。

【♪製作時の条件♪】
*着色剤を使用する…スタンプインク・絵の具・ミストなど、なんでもいいです。
*ロングタイトルをつける…英単語を3語以上組み合わせてください。
   ◎i love you / ×cute girl
*写真を2枚以上使用する。

私のところへは、アツポシさんから
とーっても好み~♡な、とーってもキレイな色の素敵なキットが届きました!!

そして、私はこちらを作りました。

PPのどの面の柄もかわいくて、どれも使いたーい!!ってなったので
カードストックに切り貼りして、2枚のPPの4面中、3面を表にして使いました。
何よりも心奪われたたのは、大きなピンクのお花と、
「Love」のチップボード!!!はじめて手にしたので興奮しちゃいました。
レースペーパー好きにはたまらない小さいレースペーパー3枚は散らし、
手持ちの大きいレースペーパーを足しました。
手持ちのものは、お花に付けたパールと写真のマットにした白のカードストック、
ミニアルファベットステッカーだけ足しただけです。
条件については
着色は、「Love」やところどころクリアスタンプで押したピンクのアクリルペイント、
タイトルは「Love to see you all day」でロング、写真は2枚、でクリアです(*^^)v

そして、私のキットは、皆さんご存知ラブメモDTなどでご活躍のえーちゃんさんのところへ♪
早速素敵に変身させてくださってます。ありがとう!!!!!
えーちゃんさんのブログはこちらです。

今回も、条件があったりでますます楽しかったです。
アツポシさん、コミュの皆さん、ありがとうございました。

0 件のコメント: