2011-09-01

Artist's Garden Place #14

長かった夏休みも終わり、今日からまた息子の幼稚園が始まります。
子どもたちがいると、家事も用事もあれもこれもしなきゃいけないのに
一日中「ママ、ママー!」と言われ
しょっちゅうケンカしてたり、ちょっと目を離すと牛乳こぼされてたり
(水・お茶はいいけど、牛乳は匂い的にもベタベタな感じも許せなくて
雑巾とかにも悪臭の被害が拡大するので怒り度がアップ!)、
昨日なんて、娘が「髪が、髪が…」と言って近づいてきたので
何?何?と見てみると、なんと自分の髪をハサミで切ってて
頭を触ると毛束がバッサーって落ちてきた…
あまりの恐さに私は悲鳴を上げてしまいました><
バタバタな毎日で、ほんと、イライラすることも多かったけど
また幼稚園に行っちゃうのか~と思うとちょっとさびしかったり、
やっぱりうれしかったり(笑)
また元気に楽しく登園してくれたらいいな♪
今月は、お誕生日会も運動会もあるので私も楽しみです。


さて。またまたArtist's Garden Placeです!
6月のチャレンジではFAV選んでいただき、光栄でした。
ありがとうございました。
そして、今月はゲストデザイナーご招待いただきました!!!!!
最初で最後かもしれない貴重な経験です^^
と思ったら、興奮しすぎて。作品提出の締切は20日だったのに
8月に入ったらすぐに完成させてakiliaさんに送らせていただきました。
はりきり過ぎがバレバレなんじゃないかと
ちょっと恥ずかしかったですけど(笑)帰省とかもあったしね!
ワード:「Time」  カラー:「Brown」

こちらが私の作品です。
ワードが「Time」だったので、BoBunnyのTimepieceコレクションを
メインにし、雰囲気に合いそうなその他エンベリを配置しました。
写真はライフスタジオで撮っていただいたものですが
2人の自然な笑顔をとらえてくれていて、すごく好きな2枚です。
写真右上と左下の黒いフレームはトランスパレンシーですが
それだけではちょっとさびしかったので
楽しそうな雰囲気に合うように楽譜柄のPPを入れました。
タイトルは白にしたかったのですが、手持ちのものには
コレ!というものがなくて><
仕方なく薄い赤のチェック柄の入ったものをやすりでゴシゴシしたら
ちょっと古ぼけた感じの思い通りのものができたので
ちょっと気に入っています。

他の素晴らしい作品に混ざって私の作品が掲載されているなんて!
やっぱり私のだけ浮いている気がしますが^^;
貴重な経験をありがとうございました!!

6 件のコメント:

aya.t さんのコメント...

ゲストデザイナーおめでとうございます^^
全然浮いてませんよ~!
Shinkoさんらしくて素敵なLOだと思います。

ところであかりちゃん・・・髪^^;
よく聞きます、そういう話w
うちはやられたことないけど、
ショックだし怪我してたらと思うと
ほんと青くなっちゃうよね。
怪我しなくてよかったね!

えーちゃん さんのコメント...

Shinkoさん、GDおめでとうございます(>_<)!!
全然浮いてませんよ~♪むしろいい意味で浮いてる!!!

そしていつも色々教えてくださって、ありがとうございます!!!
心の中でこっそり(師匠)と呼んでます(笑)
なんとか人さまのブログにもコメントができるようになってきた&コメ返しができるようになりました☆

今後とも、よろしくお願いいたします!!
そして、私もリンク?いただいています(●^o^●)

Shinko さんのコメント...

>aya.tさん
浮いてませんか…?!よかったです^^

髪、本当にびっくりしました。
ハサミって言っても、たまたま赤ちゃん用の爪切りのハサミだったのでセーフでした。
普通のハサミだったら…って考えただけでぞっとします(^_^;)

Shinko さんのコメント...

>えーちゃんさん
ありがとうございます!!そう言っていただけると心強いです。

いえいえ~!師匠だなんてとんでもないっ!
こちらこそ師匠と呼ばせてください!!
ブログのコメントもTCR参加も、よかったです!!
リンクもありがとうございます~☆

marimari さんのコメント...

Shinkoさんのいつもの可愛い雰囲気のものも好きだけど
こういうシックな感じも素敵ですね~!
エンべりの配置なんかもおしゃれだわ~~
写真スタジオの写真っていってもすごく自然なのがいいですね♪

Shinko さんのコメント...

>marimariさん
ありがとうございます!うれしいです^^
スタジオ写真でもライフスタジオのものは自然に写してくれるので、すごくいいですー!!SBにも使えるし(笑)
毎年撮りに行きたいくらいです。