2011-08-28

Artist's Garden Place #13

帰省先から送った大量の荷物も、
私たちの不在中に夫が散らかしまくった部屋も少し片付いて、
約1ヵ月近くご無沙汰していたスクラップブッキングができましたー!!

久しぶりのチャレンジ♪ Artist's Garden Place #13です。
ワード:「Pop」 カラー:「Craft」

私はこちらを作りました。
スイカが大好きな娘。
すごいスピードで食べながらクルクル変わる表情がおもしろすぎて
連写した写真を使いました。
娘の表情を見ていたら、いろいろやりたくなってしまって
結局何をしたかったのかよくわからなくなってしまったこのLO^^;
悪乗りして、手作りの赤いバナーにクレヨンで緑色を塗って
スイカを作ってみたり(笑)
コラージュ風(?)に娘っぽいモノをギュッと詰め込んでみたり、
赤のスパンコールを散らしたりしました。

久しぶりのクロップ、時間も忘れて没頭してしまいました。
これから夏休みLOが続きそうです。

2 件のコメント:

gumby さんのコメント...

こんにちわw (AGPから来ました)

いやーーーん、
このスイカのバナーに 一目ぼれです
ちょーーーかわいい♪♪

全体も 赤×緑で 統一されてて
めっちゃ かわいいです!!

ぎゅっと 詰め込んだ所もかわいい♪♪
サッサのアイスが 額縁に入ってるしーーー!

参加ありがとうございました☆

かど しんこ*Shinko さんのコメント...

>gumbyさん
はじめまして!
ご訪問&うれしいコメント、本当にありがとうございます。光栄です。

スイカバナー、お褒めの言葉うれしいです♪
なかなか地道な作業でした(笑)
細かいところまでいろいろみてくださって感激です~!

gumbyさんの素敵な作品が拝見できるのを
毎月楽しみにまた参加させていただきますね^^