2011-03-03

感激のタグ!!!!!

先日、あのmarimariさんから素敵な素敵なタグをいただきましたー!!
marimariさんのブログに、タグ交換会に参加するために
作りすぎたタグがあって、欲しい人いるかな~?!って
タグをいただけるチャンスがあって
図々しくも、欲しいですーーー!!ってお願いしちゃいました。
そして、息子さんがくじ引きで、私を選んでくださいました!!
marimariさん&息子さん、本当にありがとうございました!!!!!

ワクワクしながら待って、届いたのはこちら。
きゃーーーーーーー♡♡♡
期待通りの、いや、期待以上のかわいいタグに感激でした!
パソコンの画面を通していつも拝見しているmarimariさんの素敵な作品。
手にとって、こんなにも間近で見れるなんて!!
リボンの結び方、スタンプの押し方、ボタンの置き方、
マスキングテープの使い方、インキング…
どれをとっても素敵で、じっくりじっくり隅々まで拝見しちゃいました。
タグってほとんど作ったことがないので、
すごく興味深くて、勉強になりました。
私も、機会があったらタグ交換会、参加したいなぁ♪

そして、タグだけでも十分うれしいのに、
素敵なメッセージに、よかったらSBのお供に…と
紅茶とチョコも添えられてて、またまた感激。

いつもTCRなどで、あたたかいコメントをくださる優しいmarimariさん。
やっぱり、思っていた通りの素敵な方でした。
TCRの作品では、特に毎回美しいミスト使いに魅了されている私です。
あんな風に、神秘的でエレガントな背景を作ってみたいものです。

marimariさん、この度は、本当にありがとうございました!!
タグ、大切にします。

4 件のコメント:

marimari さんのコメント...

きゃ~!こんなに素敵に紹介してもらえるとは!なんか嬉し恥ずかしですがw
私の拙いタグ、受け取ってもらって本当にありがとうございました♪
またなにかご縁がありますように~!

Shinkoさんにはなにかと色々と助けてもらったりもう感謝感謝です。
これからもよろしくお願いしま~す^^

yukanna さんのコメント...

ブログにお邪魔するのは初めてです^^
TCRでもいつもShinkoさんのレイアウト楽しみにしています♪これからもよろしくお願いします^^
アメリカに住んでいらっしゃったんですね!うらやましいです(>_<)行ってみたい。ついでにしゃべれるようになりたいです(笑)

marimariさんのタグ、とってもかわいいですね~(*^_^*)12インチかレターサイズばかりの私はCRCカードも新鮮だったんですが、小さいサイズだとギュッとその方のセンスが詰まっておもしろいですね^^

かど しんこ*Shinko さんのコメント...

>marimariさん
うれしくて毎日眺めています~(笑)
この度は、素敵なご縁がいただけて本当にうれしかったです。ありがとうございました!!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^

かど しんこ*Shinko さんのコメント...

>yukannaさん
わぁーーー!!!!!
遊びに来てくださったんですね!コメントまで!!ありがとうございます^^

アメリカに行っていたと言っても1年ぐらいなんです。なので全然ペラペラ話せる感じではありません^^;お恥ずかしい~~

今回のmarimariさんのタグもそうですが、
TCRでは、yukannaさんやmarimariさんをはじめ、いろんな方のいろいろなスタイルの作品を拝見して、同じ色のパレット、同じスケッチをもとにこんなにも違う作品ができるのか!こんなアイディアがあるのか!って驚きと感動とインスピレーションでいっぱいです。作るより、見る方が楽しみなくらい(笑)

これからもyukannaさんの素敵な作品、楽しみにしてます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!