2010-12-29

The Color Room #38

はまり隊のくせに、不本意ながら2週間もお休みしてしまいました><
久しぶりのTCR。今週のパレットはこちらです。

先日行ったライフスタジオの写真で、
これを作りました。
前からやってみたかった、
同じ写真のカラーとモノクロの2枚使い。
マット代わりに縁にやすりをかけて、雰囲気を出してみました。
最近はまっているアクリル飛ばしも控えめに。
ディストレス、インキング、スタンプ、いろいろやってます。
オレンジのような茶色のようなリボンは、
白かったものをアクリル絵具で着色しました。
リボンと同じ色のお花は、なんと、100円ショップで見つけました。
たくさん入って100円。なんてお得なの!!
それでも隣の白いプリマのお花にも負けてませんよね?!

お気に入りは、Carolからのクリスマスプレゼントを使ったコレ。
茶色のストライプのステッカー。このぷっくり感がたまりません!
鳥かごのクリアスタンプ!やっぱりかわいい~♡
これから出番が多くなりそうです。

4 件のコメント:

ミニコ さんのコメント...

100均の花?!すごい~!!
ぜんぜん100円には見えない!!
言わなければこれはプリマで通っちゃうね~

アメリ さんのコメント...

Color Room今回も素敵ですね!
この前のライフスタジオの写真も素敵!
スタジオで写真撮って貰えるなんていいですねー。うちの子も撮って欲しいなー・・・

100均のお花。驚きです♪
プリマそのもの・・・。

かど しんこ*Shinko さんのコメント...

>ミニコさん
いくつだったかな?10個とか結構入ってて100円!微妙な色もなかなか好きで即買いましたー。ひとまわり小さい黄色も一緒に買ったので、そのうち登場するかも~!言わなきゃプリマだよね☆

かど しんこ*Shinko さんのコメント...

>アメリさん
ありがとう^^
ライフスタジオ、行って行ってー!!
絶対娘さんの雰囲気にぴったり~!男の子と違って、ちゃんとかわいい表情とかもしてくれそう。

100円のお花、なかなかいいでしょ♪今回は、サティに入っているお店じゃなくて、ダイソーさんです。