2010-04-20

Scrap in Japan Challenge #18

久しぶりの更新になりました^^;
今月は、息子の風邪→ロタウイルス→気管支炎で病院通い。
やっと落ち着いてきたかと思ったら、娘にもうつりまた病院通い。
もうかれこれ1ヵ月通院&家に引きこもりの生活が続いています。
落ち着いてクロップする時間もなく、気分でもなく、
久しぶりに深夜に(明け方?)やっと作ったLOです。

Scrap in Japanのチャレンジ。
スケッチはこちら。


私のLOはこちら。
ミストはまだあまり使いこなせてないのですが、
ボタボタ垂らして、白のCSをカスタマイズしてみました。


そして、初めてラブオンを使いました!ゴシゴシするの、楽しいっ!!

あとは、大好きなPrimaのフラワーをいろいろ使ってみました。
パープル×ピンク、大好きな組み合わせです。


作りだすと、やっぱり楽しいですね♪

6 件のコメント:

のん さんのコメント...

おぉ!素敵!
蝶々はどこのメーカーのですか??すごく可愛い!!

sassaってカジュアルなイメージなのに、フッターがこんなにエレガントに使われるなんて!!

そうそう!ミスト!!
ミストしたら不要なペーパーを上にかぶせて何か重しをすると。。うねうねしないって!!
popoさんの通信レジメに載ってました!!
でも私は結局面倒でうねうねのまま作りましたけど(笑)!!!

ここあ さんのコメント...

素敵ですね~☆彡
やっぱり、こういう色合い好きです!!
・・・なのに自分のLOで、なかなか使えていないです。

ちょうちょ、本物はもちろん、リアルなイラストも
触れないくらい苦手なんですが
こうやって素敵なLOに入ってると綺麗ですよね~。

今月はスケッチ見て「絶対に作ろう!!」って
思っていたのに気がつけば20日。
また出遅れちゃいました。

かど しんこ*Shinko さんのコメント...

>のんさん
ありがとうございます☆
蝶々はK&COMPANYのです!
キラキラしてて一目惚れでした。

そうなんですー!sassa、カジュアルで元気、ポップなPPのはずなのに、私が使うとなぜかお決まりパターンのLOに^^;
全然良さを生かしきれないんです~
本当はポップなLOも作りたいのに!!
でもやっぱりエレガント系も好きなので、うれしいコメントです^^

ミストのこと、教えてくださってありがとうございます!なるほど~!次回使うときはやってみますね。
でも、私もめんどくさがり屋なので結局うねうねだったりして(笑)

かど しんこ*Shinko さんのコメント...

>ここあさん
わーい♪ありがとうございます!!
私もやっぱりこういう色合い、大好物です♡
だからいつも同じようなLOですけど…

蝶は、私も得意ではないです。
触角とかはねの模様がリアルなのとか、ゲッ!って思いますよ~(笑)
今回使ったK&COMPANYのははねも触角もキラキラだったり針金だったりで全くリアルではないので大丈夫でした(*^^)v

私も20日に投稿しました。ほんと、毎月気づけば20日が迫ってるんですよね。サイトがしばらく産休でお休みみたいなので再開されたらまたチャレンジしたいと思います。ここあさんもぜひ♪

タッキー&はしこ さんのコメント...

久々にブログ見ました☆
今日は二人でランチに行ったよ^^
そして一緒にブログを見ました^^
またセレブ会再結成したいね♪
偽セレブふたりは揃ってるよ^^

かど しんこ*Shinko さんのコメント...

>タッキー&はしこさん
わぁ(*^_^*)
2人でブログ見てくれたのね!コメントどうもありがとう☆
ランチいいなぁ~ 私も近ければなぁ~ うらやましい~
あの夏から何年経つんだろう…?またセレブ会結成したいね!!!!!