2010-02-21

パパBIRTHDAY

今日は夫の誕生日でした。
昨夜は帰宅が遅くなると聞いていたので、
深夜0時をまわったらお誕生日だなーと思い
テーブルにバースデーカードとプレゼントを置いて
子どもたちと先に寝ることにしました。
…が、10時に帰宅し完全にフライング!

息子と2人でスクラップブッキングで余ったものを使って
こんなの作りました。
写真は家族が4人になって初めて外食したときのもの。
パパがとってもうれしそうにしていた思い出の日なので。
娘の写りが微妙ですが(笑)

4 件のコメント:

carol さんのコメント...

this is such a cute card. loving the banner! this is the 'in' thing now!

かど しんこ*Shinko さんのコメント...

Carol

The banner is from your paper. Thank you!!

ここあ さんのコメント...

帰宅して、こんな可愛いバースデーカードが置いてあったら
旦那様、感激して仕事の疲れも飛んじゃいますね!

親子合作のカード、とっても可愛い~!
ピンクのペーパーに白いクレヨンでのお絵描きも
息子さんには楽しかったんじゃないかしら?

うちは子供たちを邪魔もの扱いばかりで
親子でPPの取り合いになっちゃうので
今度は一緒にクロップもしてみようかな~♪

かど しんこ*Shinko さんのコメント...

ここあさん

ありがとうございます☆
白のクレヨンは、たまたま息子が選んだのですが
ピンクに映えて綺麗だったので
私も白で縁をステッチ風に描きました。

子どもがいると邪魔されて(笑)
なかなかクロップに没頭できませんよね^^;
うちも、ちゃんと親子クロップを楽しめるように
なるまでにはまだまだ時間がかかりそうです…
いつか娘と楽しくやるのが夢なんですが♪