2010-01-24

BIRTHDAY

昨日、誕生日でした。…が、まさかの発熱!!
朝からやけに寒いなぁと思ってたんだ。
ケーキを持って遊びに来てくれた妹が
ごはんも作ってくれました。
子どもたちのお世話もしてくれて助かった!
ありがたい誕生日プレゼントでした。

ケーキは吉祥寺の「プティシエ」っていうお店で買ったんだって♪
見た目もかわいくて、お味もやさしい甘さでした。
HP見たらお値段もプチなの~!
最近の妹イチオシのケーキ屋さんらしいです。

2 件のコメント:

タッキー さんのコメント...

妹料理上手なんだね。・:*(*ノΘ`)*:・
お料理上手な姉妹で羨ましい☆
今度簡単な作り方とか教えてね(⌒▽⌒)
お誕生日オメデトウ♪

かど しんこ*Shinko さんのコメント...

タッキー

ありがとう!!!!!
またひとつ歳を取って、タッキーとも30年近く?
の付き合いになったねー。
妹の料理ね、本人曰く「普段はやらないけど、
やればできる」らしい(笑)
オムライスもサーモンもおいしかったよ♡