2018-01-26

tomio marche vol.12 ワークショップのご案内

tomio marche、いよいよ明日、明後日です!
私たち「Power Source」は、28日(日)のみ出店です。
クラシカさん2Fのホールにてお待ちしています♪

ワークショップは大人ワークショップとキッズワークショップを
ご用意しました。

【大人ワークショップ①】コルクびんのテラリウム


DIYで人気のサビ加工。
今回はアイアンからガラスビンに流れていく様子を表現してみましょう!
このサビに変化する工程がとっても楽しいんです♪

テラリウム付き
*インテリアとして飾っていただくタイプ
*身につけられるネックレスタイプ
の2 typeご用意しております。

・参加費 800円
・所要時間 20分
・お子様もご参加いただけます




【大人ワークショップ②】木製チョークボード (男前キーチェーン付き)




横30㎝、しっかりとした厚みのある木製チョークボードです。
家族の連絡ボードとして使っていただくのもオススメです♪
チョーク付きで、革の留め具にさしておけるので、いつでもすぐに書けます。
色違いもあります。

・参加費 1500円
・所要時間 30分
・『コルクびんのテラリウム』と両方受けてくださった方はな、なんと300円引き!!
・お子様もご参加いただけます



【キッズワークショップ②】プリンセスティアラ

紙製のティアラにお花やキラキラ、リボンなどのかわいいアイテムを自由に
飾り付け、カチューシャにしたら☆あっという間にプリンセスに変身♥
様々な色とテイストの材料をご用意していますので、お好きなものを
選んでくださいね。


・参加費 500円
・所要時間 20分
・大人もご参加いただけます


+++

今回は、4人それぞれのテイストのスクラップブッキング、ペーパークラフト
作品の他に、編み物作家のshihoさんをお迎えして、編み小物もお持ちいたします。
ほっこりするshihoさんの作品たち。ぜひ手にとってみてくださいね

私のロゼットも少しお持ちしようと思います(^^)
こちらも見てみてくださーい(≧▽≦)


よろしくお願いします!!

0 件のコメント: