2017-07-28

【Party】Baby shower for my sister

夏休み真っ只中、いかがお過ごしでしょうか^^

我が家のみんなで楽しみにしているこの夏のビッグイベントと言えば…
私の妹の赤ちゃん誕生です!!
元気な赤ちゃんが生まれてくることを祈って、
先日、アメリカ発祥の妊婦さんの前祝い『Baby Shower』を開催しました。
おばちゃん、うれしくて楽しみすぎて、張り切ってしまいました(笑)

愛する人を想いながら、まだ見ぬ姪っ子のかわいいお顏を思い浮かべ、
パーティー会場やパーティーグッズを手作りするのは
本当に本当に楽しく幸せな時間。妹もとっても喜んでくれました。









パーティーの詳しいお話しは、
MAKE SOMETHING SWEET♡
素敵を作るDIYレシピ『Scrapbooking 101』さんの記事でご紹介いただいています。
ゲストCTとして参加させていただき、とても光栄です。








                            


0 件のコメント: