2017-03-07

Scrapbooking101スケッチクロパ@行徳へ♪

昨日は、行徳で開催されたScrapbooking101のスケッチクロパに行ってきました!
実は私、スケッチ見て作品作るのが大好きなんです!!
Scrapbooking101のサイトで今まで掲載されている3つのスケッチで
3作品作る気満々で、きっちり前準備して臨みました。

★こちらがScrapbooking101のサイトに掲載のスケッチと作品例


★こちらがスケッチを元に私が作った作品です


SKETCH #1

SKETCH #2

SKETCH #3

スケッチがあるとやっぱり作りやすい!
しゃべりながら手を動かすことが苦手で、黙々と作りました(笑)
作り終えておしゃべり♪
はじめましての方も、お久しぶりの方も、またお会いしたかった方も!
いろんな方にお会いできて本当に楽しかったです!!
ご一緒した皆さん、ありがとうございました。

CUSTOM ART FACTORYさんのかわいすぎるいろいろもゲットできました♥

エマさんからはうれしいプレゼントが!感激☆
エマさんシートの作品はまたアップしますね。

また行きますので、皆さんもぜひご参加くださーい!!

0 件のコメント: