「ありがとうデリ」さんで、「ハロウィンパーティー★ワークショップ」を
開催します!
7月にご参加いただいた方々からの「ハロウィンやクリスマスパーティーも
ぜひ!!」というありがたいお言葉にお応えして、
私自身、ワクワクしながら皆さんに楽しんでいただけるように準備を進めています。
ワークショップ当日はもちろんのこと、
ご家庭でのパーティーでも活用してもらえそうな
アイディアやグッズをシェアしていきたいなぁと思っています。
今回は、ドレスコードも!
「ハロウィンカラーを取り入れる」で★
バッチリ仮装ももちろんOK!笑
服やアクセサリー、ネイルなどにちょっとだけ取り入れるのもOK!
悩みすぎず、気軽に楽しみながら取り入れてくださいね。
(画像はパーティーのイメージです)
「ありがとうデリ」さんでは、無添加で良質な調味料を使い、
「IBA旬彩Cooking」さんの食育指導士のお母さんたちが心を込めて
手作りしているお惣菜やお弁当がいただけます。
今回は、ハロウィンパーティーっぽいお料理をお願いしました。
店内やお料理はこんな感じです。
ワークショップ&ランチの会場になります。
広いキッズスペースもあるので、お子様連れの方も安心♪
++++++++++
■日時 10月24日(月) 11:00~
■場所 ライフステーションオニオン内 「ありがとうデリ」
詳細はこちら。 http://r.gnavi.co.jp/gakf700/
■内容
ハロウィンパーティー風に飾り付けられた店内(一部)とテーブルで
フォトプロップスとフードピック、ギフトバッグ作りのワークショップを
楽しんでいただき、ランチにありがとうデリさんお料理を召し上がっていただきます。
ランチはデザート、フリードリンク付きです。
■スケジュール
11:00~12:30 パーティーグッズ作りWS
12:30~ ランチ
自由解散
■参加費 3,500円(ワークショップ、ランチ代込)
■定員
満席になりました!ありがとうございます!!
■お申し込み方法
shinkok.123@gmail.comまで下記項目をご連絡ください。
・お名前
・お電話番号
※メールが届き次第、3日以内に返信させていただきます。
※返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡くださいますようお願いいたします。
■参加費のお支払いについて
初めてお会いする方につきましては、申し訳ありませんが
前払いにて事前にお振込みいただきますよう、お願いいたします。
振込先等につきましては、お申し込み後にご案内させていただきます。
■キャンセルについて
食材の準備の都合により、キャンセルは10月20日(木)正午までにお願いします。
それ以降にキャンセルの場合は、当日のお子さんの体調不良等でも、
申し訳ありませんがランチ代(1,500円)のみ申し受けますのでご了承ください。
キャンセル料について、ご了承いただける方のみお申し込みをお願いします。
■駐車場について
ライフステーションオニオンさんの駐車場があります。
ご参加いただくと2時間までは無料になりますが、
その後1時間につき100円かかりますのでお車でお越しの方は、あらかじめご了承ください。
■お子さんのお食事について
別途代金はかかりますが、当日「ありがとうデリ」さんのお惣菜をご購入いただけます。
アレルギーや離乳食等の持ち込みの方はご相談ください。
++++++++++
たくさんのご参加をお待ちしています。
よろしくお願いいたします!!
0 件のコメント:
コメントを投稿