2016-07-11

オーダーも承っています

少し前のことになりますが、初めてのオーダーを承り、納品に♪
赤ちゃんのご誕生記念に、名前入りで。
生まれた時刻や、身長&体重も記せるように。
ご自宅と、ご両親、義両親様へ12インチと6インチで作らせていただきました。
初めての経験。試行錯誤しながら楽しく、心を込めて♡
昨日、お客様から「両親に届きました!かわいい!と喜んでもらえました!!」と
ご連絡いただき、
ほっとしました。
その後も何件かオーダーいただいています。少しお時間をいただきます。
ありがとうございます!!




こちらは、別のオーダーです。
心からの底からの気持ちを込めて作りました。


こちらは、お友達作家YU-KIさんのはたおりワークショップで使っていただいたメッセージカード。
ご持参いただいたクラフト紙のシンプルなポストカード。
こんな感じで24枚完成!いろいろな雰囲気で作ってみました。
はたおりで使った余りの糸がかわいすぎて♡わくわくしながら作りました♪
お客さんに喜んでいただけますように・・・♡



※ご予算に応じてお作りします。
 目安・・・12インチ(フレーム代別途)3,500円、制作期間約1ヵ月
 手渡し、または送付(送料別途)
  




0 件のコメント: