2013-04-01

AGP Challenge#33 ~Apr.2013~

こんばんは!すっかりご無沙汰しています(>_<)
とってもお久しぶりの更新となってしまいました^^;
こんなブログですが、
ちょくちょく遊びに来てくださっている方々、本当にありがとうございます!

最近はいろいろとあり、忙しくしていました。
そしてあと数日で娘も幼稚園に入園!早いなぁ…
娘と過ごす女子時間。楽しかったので、ちょっとさびしいなぁ…
でもこれから自分時間が楽しめる♪とちょっとうれしかったり。
もっと作品作りたい!と意気込んでます。

さて、今月もAGPから。
今月のワードとカラーです。
ワード:「Fresh」 カラー:「orange

私の作品はこちらです。


「fresh」には、新鮮なとか新しいとかっていう意味があると思いますが、
なんとな「freshman」=新入生(といっても幼稚園ですが^^;)をイメージして作りました。
他にも、生き生きとして、元気のいい、はつらつとした、のような
いろいろな意味がありますが、どれも娘のイメージにピッタリ!!な言葉です。
写真は、入園式用の服を着て、真新しいリュックと園帽をかぶって
自宅で前撮り?したときのものです。うれしそうですね~ 
大好きなお兄ちゃんとバスに乗れるのが一番の楽しみみたいです♪

このLO、crate paper、Studio Calico、American Crafts、
basic grey、Prima、October Afternoon…
私には珍しく、たくさんのメーカーを取り入れた作品です。
何枚も何枚もPPを重ねています。
組み合わせる難しさと楽しみを、改めて知れた気がします。
いや~、ほんと楽しかった!!

今月も、たくさんの皆さんの作品を見れるの心より楽しみにしています♪
どうぞご参加くださいね(^^)/ Aritist's Garden Placeのサイトはこちらから→
よろしくお願いします。


0 件のコメント: