2012-01-25

My little princess

昨年の妹たちの結婚式。
2回もあったし、リングガールとかいろいろ大役を任されていたので
娘用に張り切って買った白いドレス。絶対着ない!と泣き叫び
当日も、どんなに「かわいい~!!」「お姫様みたい~♡」とおだてても
とうとう着ませんでした。
当時はまだ今のように狂ったようにピンク!ピンク!と言っていなかったので
汚したとき用のお着替えに買ったピンクのドレスも無残に投げ捨てられ(^_^;)

そんな娘が、ディズニーシーに行ってアリエルに会ってからというもの
「お姫様」とか「ドレス」とかにめっきり弱くなってしまったようで
先日、子供部屋のクローゼットにかかっていたドレスを自分から着ると言い出し
1時間ほどお姫様ごっこに付き合わされました。
私は王子様的な役をしながらも、せっかくのチャンス、
ドレスの元を取るべく必死で撮影(笑)
気づいたらとんでもない枚数になっていました。

特にお気に入りの写真たちで、早くLO作りたいなぁ♪

2 件のコメント:

naop さんのコメント...

こんにちは~。かわいい!!
にしても、ほんと「女」っていうのは気まぐれですよね。笑。
もうこっちがイライラするときも多々です。
菊は、毎日必ず3~4回は着替えています。。(疲れるーー)しかも、自分の着たいものしか着ない。かわいいよーお姫様みたい!わたしもその台詞を同じように何度も使っています。笑。なかなか親の思う通りにはいきません。。

Shinko さんのコメント...

>naopさん
こんにちは。コメントありがとうございます!
ほんと、女って…!!
毎日毎日、女ーーー!ってところを見せつけられ、同じ女の一員として自分を反省したりもするほどです(笑)
菊ちゃんのお着替えは、1日3~4回ですかー!!オシャレさんなんですね。ママは大変ですけど(^_^;)
naopさんのブログに書かれていたことが、数ヵ月後に自分の身にも起こることが多々あるので、うちの子もそのうちお着替え回数増えるかもしれませんね。
チカくん、お誕生日おめでとうございます!
チカくんのクルクル変わる表情に、笑顔にいつも癒されてます。