2010-09-15

The Color Room #23

久しぶりのTCRです。

娘の初めてのビキニの写真で作りました。

大好きなフラワー×レースペーパーの組み合わせです。
白のフラワーにはsticklesを塗ってキラキラさせています。

「wonderful life」のラブオンは本当は「It's a wonderful life」だったの…
私の不注意で「It's a」 の部分がいつの間にか机に張り付いて
剥がれていました(/_;)なので、なんだか納得のいかない配置、バランスに
なってしまいました。ショック。ラブオン、もっと慎重に扱おう。

話は変わって、
今日は子供たちと初めて野球観戦に行きました。
息子は、「やきゅう やきゅう」といつもテレビで見ている光景が
目の前に広がっていることが少し不思議な様子でした。

私の妹たちも一緒に行ったのですが、ある選手は妹の高校の同級生。
「高校のグラウンドで練習しているのを見ていたのが
いまこうしてここで応援しているのが不思議な感じ」と。
彼をみんなで応援しました。
遅くなったので、私たちは7回で帰ってきましたが
みんなで楽しい時間を過ごせました。また行きたいな。



11 件のコメント:

のん さんのコメント...

わ~すっごくエレガントですね!
私はこういう雰囲気のものが作れないから羨ましいです。
どうもお花盛り系が出来ない(笑)。

前の「BIG SMILE」好きです!これ大好物(笑)!!

このTCRって最近よく皆さんのブログで見かけるのですが、私には難しすぎて~~。
いつかチャレンジしたいなぁって思ってるんですけど。

そうそう。野球場、野外スタジオなんですね。野外の方が写真映えしますね~~!と思ってしまった。地元の球場はドームなんで。。と言っても何年も行ってませんけど。

かど しんこ*Shinko さんのコメント...

>のんさん
ありがとうございます^^
娘のLOは、どうしてもこういう感じになってしまいます~ ポップな元気LOの方が難しい…
だから「BIG SMILE」へのお褒めの言葉、とってもうれしいです♪

TCR、いろんな方のいろんな作品が見れるので楽しいですよ!いつかぜひチャレンジを!!!

野外スタジアムです。雨が心配でしたけど、私たちが帰った後に降ったみたいです。延長戦で妹たちはかなり遅くまで見てたみたいです。

ミニコ さんのコメント...

いや~!!ステキすぎるっ!!
ハンブリーのブルーが効いてますよね♡
オレンジとブルーって難しいし~とスルーしてきたけど、作りたくなってきた~!!

レースペーパー私も好きです~。
ただ息子には似合わないので…出番が…

私もラブオンの失敗が多いです。
なぜか指先に貼りついたり…(^_^;)

匿名 さんのコメント...

オレンジとブルーがすごく夏っぽくて
素敵ーー♪

野球、生で見たら興奮だね。
風船が一斉に飛ぶの見てみたい!

うさ さんのコメント...

あ、名前書くの忘れちゃった!
さっきのコメント、私でーす!

mammy さんのコメント...

とってもラブリーなLOですね♪
娘さんのビキニ写真もかわいい☆

レースペーパー私も大好きです!
ついつい使ってしまいたくなりますよね~(*^^)
たくさん重ねてあって立体感のある素敵なLOで刺激されました!!

ポップで元気なLOも楽しみにしてますよ^^

かど しんこ*Shinko さんのコメント...

>ミニコさん
ありがとうございます☆
このハンブリー、色といい柄といいお気に入りでちょこちょこ使ってます。

TCRは、カラーパレットをもとに作るので、新しい色の組み合わせにも挑戦できて好きです。

レースペーパーは大好物です~
息子のLOにはあまり使えないですけどね^^;
それにしても、ラブオン、いまだに悔しい…

かど しんこ*Shinko さんのコメント...

>うさちゃん
ありがとう!
娘のこの写真がお気に入りで、プールはオレンジ色だし、夏らしいこの色の組み合わせに合うのではないかと思い、作りました♪

野球も生は迫力が違うね!応援が楽しかったみたいです。

かど しんこ*Shinko さんのコメント...

>mammyさん
こちらこそ、mammyさんの素敵な作品たちにいつも刺激をもらってます!うれしいコメント、光栄です☆

レースペーパーLOVEです♡
そう!ついつい使いたくなりますよね!!

よかったらまた遊びに来てくださいね~♪

アメリ さんのコメント...

久しぶりの書き込みです。
The Color Room シリーズファンの私は新しい作品がアップされるたびにとても嬉しくなってしまいます(^^)
今回も素敵ですねー!
皆さんもおっしゃってますがオレンジとブルーって難しそうだけど、とても綺麗ですね!

野球観戦楽しかったですか?
息子さんも嬉しかったでしょうね!!
うちは女の子のせいか野球やサッカーには興味を示さないんですよね・・・。
Shinkoさんのお宅は男の子も女の子もいるからどっちの良い所も経験できて羨ましい♪
男の子も欲しくなっちゃいます(笑)

かど しんこ*Shinko さんのコメント...

>アメリさん
ありがとうございます^^
TCRシリーズ、楽しみにしてくれてるんですね♪私もうれしいです!
今回のは、重ねて重ねてLOになりました。
でもなんだか納得いってない… ラブオンもそうだけど、直したいところがいっぱいです><次はもっとがんばるぞ!!!

野球楽しかったです☆
家から近いところにこんな空間が広がってるなんて!息子がもっとわかるようになったら、パパと通っちゃいそうですね~
男の子と女の子じゃ、やっぱり興味を示すものが違うよね。娘はままごとが好きです。
息子ほど電車のおもちゃにも興味ないみたいだし。おもしろいですよね~