2017-01-30

【イベント】tomio marche ありがとうございました!!

昨日は、トミオマルシェにお越しいただきありがとうございました!!

今までは、一人孤独にやっていた出店、ワークショップも
今回はグループ出店で、お友達と4人でワイワイ楽しくできました。
チームワークって素敵♥
  今回一緒に出店した
    みほちゃんのブログ  http://lesateliers4sb.blog.fc2.com/
  うこ。ちゃんのブログ   https://souhina.blogspot.jp/
  miranちゃん

たくさんのお子様やママさんにワークショップを楽しんでいただき、
4人それぞれのテイストの作品も手にとってお家に連れて帰ってもらえました。
遊びに来てくれた、生徒さん、お友達、ありがとうございました。
お客さんと、トミオのスタッフの皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

お友達作家のみんなにも会えてうれしかったー!!
みんなのブースの写真は撮れたり撮れなかったり(^^;
途中、娘もお手伝いに来てくれました♪

やっぱり大好き♥トミオマルシェ!
楽しい幸せな時間をありがとうございました!!

+++++

*私たちのブースです。
  元気カラーのグループ名「Power source」と、
  バレンタインのイメージでのディスプレイで♥

*全部は撮りきれなかったけど、作ってくださった作品の一部をご紹介♪
  ちびっ子ちゃんたちは、小さいおててでがんばってくれました!


*全体の様子です♪
  お天気も良く、大盛況!!
  なんと、3,200人の来場者数!!


0 件のコメント: