2016-08-18

久しぶりの海外スケッチチャレンジ「Stuck?!」☆


スクラップブッキングをお休みする前は、
大好きでよく参加していた海外のスケッチやレンジサイト。
こちらの「Stuck?! Skettches 」は初めてですが、夜中久しぶりに目が
冴えて、夢中で作りました。
ずっと作りたかったこうちゃんの写真で♡

現実ではもう叶わないけど、まるでそこにいるかのよう。
こういうことができるのもスクラップブッキングをしていて
よかった!と思う瞬間のひとつです。
かわいいなぁ。来月にはもう3歳だよ…。
作れてよかったです!!たくさんの愛を込めて♡♡♡





スケッチを少しアレンジしてしまったけど、それも楽しい!
上の子どもたちも「こうちゃん、かわいいー!!」と喜んでくれました。
母は満足です(笑)



0 件のコメント: