2016-08-28

9月 自宅教室のお知らせ

あー夏が終わるーーー!!
先月の16日から始まった夏休み。長い長いと覚悟していたけど
毎日、楽しいこと、学ぶこと、いろんな予定が盛りだくさんで
拍子抜けするほどあっという間の夏休みでした。
明後日からまた子どもたちの学校が始まります。
私もお仕事モードに気持ちを切り替えて、
また自宅教室にワークショップにイベントに。
みなさんと楽しい時間を過ごさせていただきたいと思います。

早速、9月の自宅教室のご案内です♪



まずは
【12インチクラス】 から。

天使の次男を含め、偶然にも3人全員が9月生まれの子どもたち。
9月は我が家のバースデー月間です。
2年前の大切な大切な写真で☆


明るくポップなペーパーに、かわいいバースデーモチーフのステッカーを散らして♪
ペーパーストロー、アヴリルの糸、スパンコール、トワイン。私の大好きな材料を
ふんだんに使った楽しいレイアウトです。

■定員 7名様 満席になりました

■参加費 2,600円(材料代、講習費含む)

■持ち物 ペーパートリマー(お持ちの方)、テープのり、ボンドのり、
      ポップアップシール(お持ちの方)、作品を持ち帰るファイルや袋、
      写真(2L版の写真1枚、またはL版の写真2枚)

※エンベリ(飾り)の中のピンクのリボンやフラワー等、サンプルと異なる場合がありますので
  ご了承ください。


+++++


続いて12インチ以外の
【エクスプローディングクラス】。

少し前のディズニーランドのCMや、いろいろな方が作っている
かわいいサプライズな小箱に憧れて♡


ふたの部分はロゼッタのダイと、お好きなものを選んでいただけるタグで。

中身は、スクラップブッキングの教室らしく、写真多めです。
バースデー月間につき、娘の3歳から6歳のバースデーの写真を1枚ずつ。



中にもさらに箱が!
箱の中には7歳のバースデーに贈る手紙とチョコレートでも入れようかなぁと♡

■定員 5名様

■参加費 2,300円(材料代、講習費含む)

■持ち物 ペーパートリマー(お持ちの方)、テープのり、ボンドのり、作品を持ち帰る袋、 
      写真(アップ過ぎない写真1~4枚)

※ふたや中の小さい箱を作るペーパーはキットにより異なります。
  必ずしもサンプルと同じとは限りませんのでご了承くだささい。


+++++


★両クラス共通の日程★
9/3(土) 午前・午後
9/6(火) 午前・午後  満席になりました
9/21(水) 午前・午後
9/23(金) 午前・午後
9/24(土) 午前・午後
9/28(水) 午前・午後 満席になりました
午前=10:30~12:30、午後=13:00~15:00

お申し込みは各種メッセージやコメント、またはこちら まで☆
①ご希望のクラスと日時をお知らせください。
②車でお越しの方はその旨お知らせください。

たくさんのお申し込みをお待ちしています!!

※お願い※
・上記クラス以前にお申し込みいただいているレッスンがあり、まだ受講していない方は
  そちらを優先してください。

・基本的に、一度お申込みいただいたレッスンのキャンセルはお受けしていません。
  お申し込みいただいた日にちで受講が難しくなった場合は、日にちの変更という形で
  延期をお願いしています。

・体調不良等、やむを得ずこちらの事情でレッスンの延期をお願いする場合もありますが、
  ご了承ください。


0 件のコメント: