2016-07-29

instagramの#デコチャレと#igクロパに参加

instagramで、毎月決められた作品を作ってタグを付けてアップする「igクロパ」、
スクラップブッキングの素材のお店DECORUさんの、毎月のテーマに沿った作品を
アップする「デコチャレ」に参加させていただきます。igクロパは初参加です!

igクロパのお題は「白黒」、デコチャレのテーマは「Music!」。
両方合わせて作った作品です☆


先日、自宅でカメラレッスンを受けた際に、先生が撮ってくださった1枚です。
ギター(持っているのはおもちゃですが)がカッコいい!と将来バンドをやりたい!と
言い出した音楽好きな息子の写真で。
久しぶりにチャレンジに参加したり、こんな感じのLO作ったかな。
長ーい夏休み、楽しく作れていい息抜きになりました。

Atelier*Sはinstagramもやってます♪
https://www.instagram.com/scrapbookingandpartyateliers/
よかったらフォローしてくださいね!!
instagramでは、#スクラップブッキング や #scrapbooking のタグで
日本の、世界のスクラッパーさんの様々なテイストのたくさんの作品が見れますよね。
ぜひ参考にしてみてくださいね。



0 件のコメント: