2016-07-06

東京スクラップブッキングパーティーへ!!

秋葉原で開催されたスクラップブッキングのイベント
東京スクラップブッキングパーティー」に行ってきました。
ドレスコードの黄色い服で行きましたよ~!
バタバタななか道に迷いながら行ったので
全然レポ的な写真は撮っておらずすみません(^^;

まずは、欲しかったsattin♪さんのかわいいキットを購入♡
来週のクロパで作るのが楽しみ!!



ちょこちょこブースを見回って、一番の目的のAtelier EMMAのエマ先生の
講習へ参加!!
エマ先生のオリジナルシートを使った「アメリカンヒーロー12インチLO」を作りました。
すごく勉強になったし、とにかく楽しいのーーー!!!
かわいい作品が作れてもうもう大満足でした☆



会いたかった人たちにも会えました!
素晴らしい先生たちに囲まれて・・・♡ 
sattin♪さん、写真ありがとう!!









0 件のコメント: