2016-07-15

初・出張講習@行徳公民館

ありがたいことに、行徳公民館で定期的に集まってクロパをされている
グループの方たちにお声がけいただき、初の出張講習に行ってきました!

自宅教室と違って、絶対に忘れ物はできないし、はじめましての方がほとんどだし、
私の作品や講習を楽しんでくれるかなぁとか、いろいろ考えてドキドキしながら準備
して向かいました。

9名のママさんと赤ちゃん~幼稚園前のお子さんたちがワイワイするなか、
あたたかい雰囲気で、でも皆さんとーっても真剣に講習を受けてくださいました。



今回は、元気いっぱい夏の12インチレイアウトと、おまけのキャンバスボードの
作品の2点を。

こちらが夏のレイアウト☆
ステッカーがかわいいと好評でした。
水しぶきのイメージでアクリル絵の具で背景を作り、写真とステッカーを配置。
トワインで作ったガーランドみたいな部分は、それぞれぶら下げるものが違って
おもしろかったです。
フレームはポップアップして、お魚やヒトデを泳がせました。


こちらがおまけのキャンバスボード。
12インチで余ったステッカーを使ってもらう感じで。
実際は、キャンバスにジェラート2色で着色し、背景を作りました。
ジェラート、皆さん楽しんでくださいました。


大好きなY&Csweets さんのクッキーを差し入れに。
喜んでいただきました♡
名刺とスタンプが完成したので、デビュー!!


講習中から外は大雨に(>_<)
お子さん連れで自転車で来られた方が多かったので、帰り大丈夫だったかな・・・と
後ろ髪をひかれつつ。

また一つ、良い経験をさせてもらい、ありがとうございました。
またぜひお声がけくださいね(^^)

完成した作品を、早速Facebookやinstagramに続々とアップしてくださっててうれしい!
ニヤニヤしながらコメントさせてもらってます(笑)


0 件のコメント: