2012-12-07

ラブメモ17号に掲載されました!!(kids)

…と言っても、私ではなく子どもたちが(*^_^*)



12月1日発売の「Love My Memories(ラブメモ)」最新号(17号)をお持ちの方は
ぜひぜひ“Kids can scrap 2 !”の94ページの上の方に載っている
2作品にご注目ください♪
我が家の子どもたちが楽しく作ったお誕生日の作品です。
ペーパー選びなどは少し手伝いましたが、その他はほとんど自由に作りました。
兄妹それぞれの好きな色や雰囲気で作れていて、個性が出ていると思います!
掲載していただいて、とてもいい記念になりました!
掲載のお礼に雑誌を4冊もいただいてしまったので
実家と夫の実家に送ろうと思います(笑) 私も宝物にします。

今回のラブメモも、素敵な作品やテクニックが満載で
読み応えがありますねー!!
これからもう一度熟読しまーす♪♪  

0 件のコメント: