2012-10-07

10月の自宅教室用に

昨日、息子の運動会が無事終わりほっと一息ついてます。
1年で、随分成長した姿が見られてうれしい運動会となりました。

今日は、10月の自宅教室用に作った作品をご紹介します!

10月ということで、ハロウィンの作品です♪
先日行ったディズニーランドの写真で作りました。
ハロウィンカラーのecho parkのペーパーや材料を使って、
かわいく、ちょっとホラーに仕上げましょう!


大きめのキラキラアイレットをアクセントに。
ステッカーは、楽しげな雰囲気が出るようところどころポップアップしてあります。
全体的にいろんなところにシルバーのsticklesを塗ってあるので
キラキラキラキラ~っとしていますよ☆

ありがたいことに、こちらの記事をアップする前に
すべてお申込みをいただきました(*^_^*)
来月もよろしくお願いします!!



0 件のコメント: