2012-08-01

AGP challenge#25 Aug.2012


Artist's Garden Placeのサイトから遊びに来てくださった皆さん、はじめまして。
今月からCTメンバーとして1年間務めさせていただくことになりました、Shinkoです。
まだまだ未熟な私ですが、皆さんに楽しんでいただけるような、
少しでもインスピレーションや参考にしていただけるような作品づくりを
がんばっていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!

初めてのCTワークということで、ドキドキしながら
でも、とっても楽しく作ったのがこちらの作品です。

ワード:「Sunshine」 カラー:「Yellow」


約1年前、夫の実家に帰省したときの娘の写真を使いました。
玄関先にプールを出してもらって、お水をパシャパシャして遊んでます。
すぐ側には、ヒマワリががキレイに咲いていて、
そのヒマワリの元気な様子と、娘のはしゃぐ姿がなんだか似ているなぁと
カメラに収めたのでした。
娘は、ひょうきんでいつもニコニコ。我が家の太陽です!!
(夫も私も息子も、元気いっぱい!!!っていうタイプではないので…^^;)
我が家に生まれて、みんなを明るくしてくれてありがとう☆という気持ちを込めて
作りました。

台紙にしたPPには、青と黄色のミストで娘の手がすくいあげている水しぶきを
イメージ。ボタンも散らしました。
縁のPPは1つ前の記事でアップした作品にも使った、大好きなCrate Paperの
PPです。カッターであえて適当に切りました。
写真の下に置いた、ビーズのようなエンベリは
実は、Primaのお花のビティバッグの底に付いていたものを切り取って使いました。
夏らしい爽やかで涼しげな作品を目指したのですが、どうでしょう…?!

ブログに遊びに来てくださり、ありがとうございました!
たくさんの作品が見られるのを楽しみにしています♪♪


0 件のコメント: