2012-03-20

4月の自宅教室用に

とりあえず、サンプルだけ完成したのでアップします!

男の子、女の子、それぞれのキットを用意しました。
どちらもブロッキングのレイアウトを変形させたような
無造作な配置を楽しみましょう♪

男の子は、のりものモチーフの元気な感じ、
女の子は、ちょっとシャビーで淡ーい雰囲気で。

これは、昨年、成田山に初詣に行った帰りに
空港が間近に見える公園で、飛行機が次々飛び立ったり、着陸したり
大迫力の光景を見ている息子の写真です。
飛行機を指さしたり、追いかけたり。
タイトルはクラーク博士の"Boys,Be Ambitious"を。
左上の写真のポーズが博士の像にちょっと似ているのと
作品の雰囲気からイメージしてつけました。
息子一人なので、なんとなくboysじゃなくてboyにしてみました(笑)

かわいい、かわいいMy Minds Eyeで!!
やっぱり好きなAliのスタンプも押しまくりました。

話は変わって、
昨日はまたディズニーランドに行ってきました。
写真はあまり撮れなかったけど、始めて夜の遅い時間まで滞在して
パレードも花火も見たよー!

0 件のコメント: