2012-02-11

Artist's Garden Place Challenge#19

おはようございます。
久しぶりにArtist's Garden Placeにチャレンジです。

 ワード:「Love」 カラー:「Red」
…ということで、
私はこちらを作りました。
crate paperをメインに、テーマをPOP&CUTEでまとめてみました。
私の中では、女の子の子ども部屋をイメージしています♪

写真は、少し前に撮ったパジャマ姿の娘ですが、
お気に入りのお友達は、一緒に写っているシェリーメイ、
アリエルにドキンちゃん。となぜか、マリメッコの赤い花柄のクッション。
これらを、 いつも両手で抱えて持ち歩き、寝るときももちろん一緒。
みんなに布団をかけてあげて、自分は寒そうにしてるっていう(笑)
こんな小さくてもしっかり母性は芽生えているんだなぁと微笑ましく思います。

タイトルはここに。

写真周りは、いろいろ盛り盛り。
今回も、楽しくチャレンジさせていただきました!!

今日は大雪の雪国へ帰省です~

8 件のコメント:

MIE(Mieko) さんのコメント...

シェリーメイちゃんと同じポースがとってもかわいい!かわいいLOVEがちいさなハートから伝わってきます。
AGPご参加ありがとうございました。

かど しんこ*Shinko さんのコメント...

>MIEさん
ご訪問&コメントありがとうございます!
まさに“かわいい”感じを目指したので、そう言っていただけてうれしいです(*^_^*)
またチャレンジ参加させていただきます。

marimari さんのコメント...

POPでおしゃれな子供部屋が出来ましたね~!
カラフルなタイトルのLOVEや2つのフラッグもとってもかわいいです♪♪

かど しんこ*Shinko さんのコメント...

>marimariさん
ありがとうございます!
とってもうれしいコメントに感謝です☆
お気に入りの1枚になりました。

bird さんのコメント...

AGPの参加、ありがとうございます。
子供部屋のイメージ、本当にぴったり!
カルフルで、いろんなものがちょっと散らばっていて…
楽しそうですね。

かど しんこ*Shinko さんのコメント...

>birdさん
コメントありがとうございます!

娘が好きなモノたちで遊んで、子ども部屋を散らかちゃったイメージで(実際散らかりまくりです^^;)作りました♪

今回のは、私自身がとっても楽しく作れた、特にお気に入りの作品になりました。

またチャレンジ楽しみにしています。

gumby さんのコメント...

パジャマ?なの?って思っちゃった!
ちょーーーかわいいーじゃないですかー!
(ウチのとは大違い)

全体に pop&cute 本当にかわいい♪
細かいところが、見所満載ですね~♪

かど しんこ*Shinko さんのコメント...

>gumbyさん
ありがとうございます☆
パジャマは本人も「お姫様のパジャマ」と呼んでとっても気に入っているものです。これ以外のはユニクロです(笑)

うれしいコメント、本当にありがとうございました!!