2012-01-27

Creative Scrappers #191

こちらのLOを#188のfavoritesに選んでいただけて
本当に本当にうれしかったです!
新年早々テンション上がりまくりでした。
名前がなぜか"Shinkiko"になってますが(^_^;)
ありがとうCreative Scrappersさん!!

今回は#191に挑戦です。

先日のお姫様ごっこ写真で早速。
同じ写真を2枚使っています。1枚は少しプリントに失敗したのですが
もったいなくて捨てられず2枚とも貼っちゃいました。
Primaのハートのエンベリ(何という名前のものなのでしょうか)、
こういうの初めて買ってみました。
繊細な作りで地味な色でも存在感ありますね~
娘も喜んでくれました。
お姫様LO続くかもしれません。

0 件のコメント: