2012-01-14

手作りカレンダー

お友達のmisakoさんに教えてもらった作り方を参考に
私も今年のカレンダーを作りました!
急遽今月もサークルを開催することにし、
みんなでこちらのカレンダーを作ることにしました。

ペーパーもステッカーもすべてcrate paperのものを使っています。
表紙の「2012」は、ミニステッカー風にPPを切って
ダイソーで見つけた数字のスタンプを押しました。 
初めてBind-it-Allを使いましたが、コレいいですね~!
あまり作ることがなかったミニブック作りにも今後は活躍しそうです。

表紙です。

12ヵ月分の中面です。

カレンダー部分です。 
もう遅いですが、年末に帰省される方などはプレゼント用にもいいなぁと思いました。

サークルの開催日は31日なので、もう1月も終わり…の頃ですが(^_^;)
皆さんとっても楽しみにしてくださっているようなので私もやる気満々です!
いつもご参加ありがとうございます!!

4 件のコメント:

misako さんのコメント...

コメ遅くなってごめーん!!!!
なんだよ!本家より可愛いやんけ!ちくしょーーーーー

わたし、最近個人的に忙しいんすけど(寝すぎ) 

おしんこさんはいかがですか?最後の教室なんだよね?
教室ってはじめはどんなスタートだったの?
また今度教えてください師匠!

かど しんこ*Shinko さんのコメント...

>misakoさん
おー!お忙しいのにわざわざコメントありがとう♪
いやいや~ 本家の方がかわいいに決まってますよー!!
でもそう言っていただけてうれしいわ。
本当にいろいろ教えてもらって助かったし、勉強になりました。

そうそう、サークル活動としてのSB教室はとりあえずお休みに入ります~ ちょっとさびしいけど…

ほんと、会っていろいろ話したいことがいっぱいだわ!
落ち着いたらぜひ千葉へ~(笑)

後東 さんのコメント...

mixiから来ました、後東といいます。
素晴らしいスクラップブッキングの作品を拝見しました。

私は、「まめのスクラップブッキング」というサイトを運営しています。
そのサイトに「みんなのSB集」というコーナーがあり、素敵なスクラップブッキングの作品を皆様からご提供していただいています。

もしよろしければ、Shinko様の作品画像を掲載させていただけないでしょうか。

もちろん、無料です。また、Shinko様のブログへのリンクも貼らせていただきます。

サイトURL:http://craft.hmmame.com/
みんなのSB集:http://craft.hmmame.com/gallery/

顔出しなど問題があるようでしたら、修正させていただきます。

ぜひ、Shinko様のすばらしい作品を掲載させてください。
お返事は、メールアドレス
mame_otsukai@hmmame.com
までお願いします。

よろしくお願いします。

かど しんこ*Shinko さんのコメント...

後東さん

コメントありがとうございます。
ご連絡が遅くなりましたが、先ほどメールを送らせていただきました。
よろしくお願いします。